2026年竣工予定の新築オフィスビルです。基準階56.88坪の広々とした空間は、成長企業やスタートアップに最適な環境を提供します。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組めます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても高い水準にあり、ビジネスの成功を後押しするグレードの高い物件と言えるでしょう。眺望の良さも期待できる高層階のオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
呉服町駅徒歩2分、中洲川端駅徒歩8分に位置する新築オフィスビルです。基準階25.86坪の広さで、IT企業やスタートアップ企業に適した環境です。周辺には飲食店や商業施設も充実しており、利便性の高いエリアに立地しています。新しいオフィスで事業拡大を目指す企業におすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建て賃貸オフィス物件です。緑豊かで開放的なプロムナードがビル前にあり、オフィスロビーはゆとりあるスペースとなっています。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型の整形無柱空間はレイアウト効率が良く、天井高2800mmで開放的です。明治通りに面し、周辺には商業施設や飲食店が充実しています。最寄り駅へのアクセスも良好です。