河原町NNNビルは、清水五条駅より徒歩5分の賃貸オフィス物件です。基準階約188坪の広さを持ち、分割区画も相談可能です。天井高は2460㎜で、特徴的な形状の貸室となっています。9階建てでエレベーターは3基設置されており、オフィスビルは24時間利用可能です。駐車場も完備しています。万寿寺通りに面し、郵便局や銀行、カフェなどが利用できる便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
五条堀川ビルは1986年竣工の賃貸事務所物件で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。天井高は2400㎜で、空調は個別空調です。室内には複数の柱があります。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。タワーパーキングが併設されています。五条通り、堀川通沿いにあり、周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアです。近くのコンビニまでは、徒歩3分ほどです。現入居企業にはトーハン 京都支店などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、基準階は約129坪です。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間入退館可能です。エレベーターは3基設置されています。室内には一部柱がありますが、個別空調やOAフロアといった設備が整っています。共用部には男女別トイレと給湯設備が完備されています。周辺にはコンビニがあり、清水五条駅まで徒歩3分とアクセス良好です。内田洋行ITソリューションズやRistなどの企業が入居しています。