名古屋市東区東桜1-13-3
栄駅 2分、久屋大通駅 3分、栄町駅 5分、高岳駅 10分
1991年(リニューアル 2012年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
栄の中心エリア、錦通大津交差点の賃貸オフィスビルです。12階建てでエレベーターは4基設置されており、24時間入退館可能です。大津通に面し、周辺にはオフィスビルや商業施設が立ち並びます。ガラスで構成されたスタイリッシュな外観が特徴で、一階にはインテリアショップが入居しています。サンシャインサカエなど、栄の代表的な施設が近くにあり、まさに栄駅のメインエリアと言える立地です。落ち着いたオフィス周辺環境で、エントランスやエレベーターホールもグレード感があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガ壁が特徴的なオフィスビルです。錦通と久屋大通の交差点という角地に位置し、地下通路も利用できるため駅からのアクセスは大変良好です。周辺にはオフィスや複合商業施設が立ち並び、区役所や銀行、コンビニ、飲食店も多く利便性に優れています。執務スペースはL字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。OAフロアや個別空調、男女別トイレ、給湯設備などを完備しています。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備と有人警備による万全のセキュリティ体制を誇る賃貸オフィスビルです。基準階約374坪の広々としたフロアは、様々なレイアウトに対応可能です。エレベーターは4基設置されており、スムーズな移動をサポートします。喫煙所も利用でき、利便性の高い環境が整っています。名古屋市東区東桜に位置し、周辺には愛知県美術館などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第43オーシャンビルは、10階建ての賃貸オフィス物件です。24時間セキュリティが完備されており、安心のオフィス環境を提供します。大津通沿いに位置し、コンビニや銀行、カフェなどが周辺に複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅も利用可能です。周辺は交通量が多く、オフィス環境に適しています。ビル1階にはカフェも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面し、ブラウンベースの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。個別空調、機械警備、OAフロアといった現代オフィスニーズに応える充実の設備を備えています。土日祝日も開館しており、様々な業態の企業様にマッチします。地下鉄名城線、東山線の2路線利用可能な栄駅が利用でき、フットワークは良好です。周辺には地下街サカエチカをはじめとする数多くの商業施設が点在するため、食事や買い物などプライベートな時間も充実できるエリアです。1階にはカフェが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工、12階建ての賃貸オフィスビルです。2012年に耐震改修工事が完了しており、セキュリティは機械警備体制です。エレベーターは2基設置されています。大津通に面して立地し、久屋大通駅、栄町駅、栄駅が利用可能です。名古屋テレビ塔やオアシス21などの施設が近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため、駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアです。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1982年竣工のグレード感の高い賃貸オフィスビルです。矢場町駅、栄駅も徒歩圏内。角地にあり、採光が期待できます。エレベーターは2基完備。機械式駐車場も併設されています。周辺は商業施設や飲食店が豊富なエリアで、人通りが多いです。現入居企業には日本アクセス、生産日本社があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーカーキ色のレンガで構成されたグレード感のあるビルです。1階には菓子店が入居しており、桜通に面しています。現入居企業には戸田建設が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約99坪の賃貸オフィス物件です。2008年竣工の8階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備によるセキュリティが完備されています。執務空間は長方形で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。各階個別空調を完備しています。三蔵通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は栄駅で、矢場町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
21階建ての賃貸オフィス物件です。機械によるコンピュータビル管理システムが導入されており、24時間体制でセキュリティが徹底されています。周囲には複合施設が点在し、ビジネスの中心地にありながら憩いと文化を感じられるエリアです。合計4路線が利用可能で、アクセス性に優れています。駐車場は140台収容可能です。外観はグレーを基調とし、重厚感のある印象です。オアシス21の真横に位置し、愛知県芸術劇場が隣接しています。