アルミパネルで構成されたグレード感のあるオフィスビルです。大津通に面しており、一階は銀行になっています。11階建てで、エレベーターは3基あり、敷地内には立体駐車場を併設しています。大津通沿いに立地し、周辺はオフィス街です。徒歩圏内には銀行やコンビニ、飲食店などがあります。最寄りは久屋大通駅で、栄町駅、栄駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路クロスタワーは、基準階約450坪の賃貸オフィス物件です。2016年竣工の21階建てで、エレベーターは13基設置されています。空間に柱がなく、レイアウトしやすいフロア形状です。広小路通沿いに立地し、周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は伏見駅で、丸の内駅も利用可能です。駐車場や駐輪場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄中央ビルは、広小路通と武平通が交わる交差点角地に立地する賃貸オフィスビルです。1992年竣工、9階建てで、基準階坪数は約215坪です。角地に位置し窓面が広いため、採光が期待できます。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。セキュリティは機械警備で、管理人が常勤しています。周辺には金融機関や商業施設などが混在するエリアで、栄駅と栄町駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋のランドマークとなる新築オフィスビルです。基準階224坪超の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計となっており、多様なレイアウトに対応可能です。最寄り駅からも徒歩圏内でアクセスも良好です。先進的な設備とデザイン性を兼ね備え、企業の成長を支える先進的なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い昭和ビルは、1965年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。フロアによって様々な分割サイズでの募集があり、男女別トイレが備わっています。エレベーターは2基設置されており、セキュリティは有人警備です。栄駅・栄町駅が最寄りで、目の前の道路の向かいには名古屋市中区役所があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレード感のある白いレンガ造りのビルで、一階にはエステティックが入居しています。横長窓を採用したことで、明るく清潔感のある印象です。機械警備でセキュリティも万全です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、白川公園も徒歩圏内にあります。伏見駅、栄駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる大規模オフィスビルです。駅徒歩2分とアクセスも良好で、基準階446坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が広がります。天井高も高く、採光性にも優れており、快適な執務環境が期待できます。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制により、セキュリティ面も万全です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。