久屋大通駅3番出口すぐの角地に立地する賃貸オフィスビルです。平成6年竣工、11階建てで、通りに面して窓面がとられているため、採光が期待できます。エレベーターは3基設置されており、駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルや各種店舗が点在し、オアシス21や名古屋テレビ塔などの施設も近くにあります。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガ壁が特徴的なオフィスビルです。錦通と久屋大通の交差点という角地に位置し、地下通路も利用できるため駅からのアクセスは大変良好です。周辺にはオフィスや複合商業施設が立ち並び、区役所や銀行、コンビニ、飲食店も多く利便性に優れています。執務スペースはL字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。OAフロアや個別空調、男女別トイレ、給湯設備などを完備しています。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレード感のあるオフィスビルです。大津通に面しており、一階は銀行になっています。11階建てで、エレベーターは3基あります。敷地内には立体駐車場を併設しています。大津通沿いに立地し、周辺はオフィス街です。徒歩圏内には銀行やコンビニ、飲食店などがあります。最寄りは久屋大通駅で、栄町駅、栄駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工の賃貸オフィスビルは、桜通沿いに位置し、金融機関や自社ビルが立ち並ぶ好立地です。全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、室内は天井高2800mmで開放的で明るい雰囲気です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。複数の路線が利用可能で、飲食環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
久屋大通駅徒歩すぐの好立地に位置する賃貸オフィスビルです。グレーのタイルで構成されたグレードの高い外観が特徴で、高級感のあるエントランスホールもおすすめポイントです。セキュリティは機械警備と有人警備が併用されており、安心して利用できます。周辺には飲食店も多数あり、ランチや仕事帰りにも便利です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、1フロア約350坪の広さを誇ります。分割区画も豊富に用意されており、様々なニーズに対応可能です。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。大通り沿いの角地に位置し、視認性が高い物件です。久屋大通駅4番出口からすぐというアクセス良好な立地で、栄駅や栄町駅も徒歩圏内です。周辺には大型物件が建ち並び、活気のあるエリアにあります。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅・栄駅徒歩5分圏内に位置する、築2年のハイクラスオフィスビルです。基準階89.24坪の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放感あふれる執務環境を実現します。24時間有人管理とオートロックによる強固なセキュリティ体制を敷き、安心安全なオフィスライフをサポートします。高層階からは名古屋の街並みを一望できる眺望も魅力です。周辺エリアのランドマークとしても認知されており、ビジネスの拠点としてふさわしいグレードを備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1階にはカフェやショップ、スポーツクラブ、飲食店などが入居しており、利便性の高い環境です。カーテンウォールと白い柱が印象的な外観で、地域のシンボル的存在感があります。基準階坪数約285坪のオフィスは、OAフロア・個別空調を完備しています。機械警備によるセキュリティ対策も導入されています。最寄り駅は栄駅で、栄町駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店が豊富にぎわうエリアが広がっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第43オーシャンビルは、10階建ての賃貸オフィス物件です。24時間セキュリティが完備されており、安心のオフィス環境を提供します。大津通沿いに位置し、コンビニや銀行、カフェなどが周辺に複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅も利用可能です。周辺は交通量が多く、オフィス環境に適しています。ビル1階にはカフェも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
メーゾンオザワビルは、1991年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、24時間の使用が可能です。各フロアは2区画に分かれており、それぞれにトイレが設置されています。エレベーターは1基備わっています。栄駅と矢場町駅の間に位置し、ファミリーマートが近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄駅が最寄りとなる賃貸オフィス物件です。1996年竣工、地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは24時間管理体制で安心です。大津通と入江町通が交差した角地に立地し、周辺は大型商業施設が集まるエリアです。貸室内には一部柱がございますので、内見時にご確認ください。床はOAフロアでレイアウトしやすいでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大津通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。地上9階建ての鉄骨造で、館内にはエレベーターが1基完備されています。セキュリティ面では機械警備と防犯カメラが設置されており、24時間体制で安全なビジネス環境をサポートします。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニも徒歩圏内にあり便利です。久屋大通公園も近く、リフレッシュできる環境も兼ね備えています。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成5年竣工の賃貸オフィス物件です。地上10階建てで、エレベーターは2基設置されています。オフィスは24時間使用可能で、セキュリティとして機械警備を導入済みです。栄駅や栄町駅、矢場町駅からも徒歩圏内です。周辺には大型の商業ビルや飲食店、金融機関が豊富にあり、人通りが多く賑やかなエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2012年竣工、13階建ての賃貸オフィスビルです。基準階面積は約380坪で、グリッド式システム天井とOAフロアを完備しています。乗用エレベーター6基と非常用エレベーター1基が設置されており、非接触型カードリーダーによる機械警備でセキュリティも万全です。桜通から南に少し入った角地に立地し、丸の内駅3番出口からほど近く、伏見駅や久屋大通駅、栄駅にも徒歩圏内とアクセス良好です。周辺にはオフィスビルや様々な店舗が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中区錦に位置する、築6年のハイクラスオフィスビルです。伏見駅から徒歩1分とアクセスに優れ、周辺には商業施設も充実しています。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全です。採光の良い明るい室内空間が期待でき、ビジネスの拠点としてふさわしいグレード感のある物件です。基準階126坪の広々とした空間は、成長企業にも対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため、駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアです。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中区栄に位置する賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは24時間対応の機械警備が導入されており、安心のオフィス環境です。大津通に面した立地で、栄駅・栄町駅・矢場町駅から徒歩圏内にあり、周辺には大型商業施設も集まる賑やかなエリアです。各階に個別空調と男女別トイレを完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い賃貸事務所物件です。1965年竣工の7階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは有人警備です。フロアによって様々な分割サイズでの募集があり、男女別トイレが備わっています。最寄り駅は栄駅・栄町駅で、目の前の道路の向かいには名古屋市中区役所があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄の中心エリア、錦通大津交差点すぐの場所に位置する賃貸オフィスビルです。ガラスで構成されたスタイリッシュでお洒落な外観が特徴で、大津通に面しています。周辺にはオフィスビルや商業施設が立ち並び、サンシャインサカエなど栄の代表的な施設も近くにあります。24時間入退館が可能で、エレベーターは4基設置されています。グレード感のあるオフィスビルで、地域のシンボル的存在です。