関内駅から徒歩2分、新横浜通り近くに位置する賃貸オフィスビルです。9階建てでエレベーターは4基、駐車場も完備されています。共用部には男女別トイレがあり、室内は個別空調とOAフロア仕様です。喫煙スペースも設置されています。近隣にはコンビニや飲食店が多く、横浜スタジアムも近くにあります。現入居企業には東芝グループやソフトバンクショップなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石川町駅より徒歩8分、伊勢佐木長者町駅より徒歩7分に位置するオフィスビルです。セキュリティ面では有人管理が実施されており、安心して業務に取り組める環境が整っています。広々とした執務スペースは、様々なレイアウトに対応可能です。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伊勢佐木長者町駅より徒歩8分に位置するオフィス物件です。基準階47坪の広さで、IT企業やスタートアップ企業に適した規模感です。エリア平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、コストを抑えたい企業にとって魅力的な選択肢となります。成長企業向けのオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間で、開放感と自由なレイアウト性を実現しました。周辺の建物よりも高い位置にオフィスフロアがあり、360°開けた眺望が魅力です。東向きの窓からは横浜スタジアムが見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーに配慮した設計です。BCPを強力に支える構造と設備を導入し、知的生産性・創造性を高める環境を提供します。最寄り駅は関内駅徒歩1分で、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあります。