窓面が足元から天井まで広がり、採光性が良いオフィスビルです。細長い室内は余計な柱がなく、レイアウトしやすい特徴があります。各階にはバルコニーが付いており、コンパクトながらも開放感のある空間です。個別空調で、室内専用の男女別トイレも完備されています。24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。前面の通りは落ち着いた雰囲気で、近隣にはコンビニやスーパーマーケットもあり、利便性の高い立地です。裏手には川が流れており、静かな環境で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓からの採光が十分で室内は明るい印象のオフィスビルです。各階のトイレは男女別で、室内への動線が2箇所あるため執務スペースを確保しやすいでしょう。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には郵便局、飲食店、コンビニなどが充実しており、利便性の高い立地です。第一京浜・芝四丁目交差点付近に位置し、三田駅や田町駅へのアクセスも可能です。