角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。大通りが見渡せる眺望も魅力的な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスカーテンウォールが特徴的な賃貸オフィスビルです。天井高2.42mの執務スペースにはOAフロアが設置されており、採光が期待できます。空調は個別空調で、男女別トイレ、貸会議室、喫煙ルーム、多機能トイレも完備されています。1973年竣工ですが、耐震診断が実施済みで、防犯カメラや常駐管理員によるセキュリティ体制も整っています。エレベーターは4基設置されており、駐車場や駐輪場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、最寄り駅からは都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通ビルは、横浜市中区日本大通に位置する賃貸オフィス物件です。1980年竣工の8階建てで、エレベーターが設置されています。ガラス張りの外観で、十分な採光が期待できます。室内には柱がなく、レイアウトしやすいフロアです。駐車場も併設されており、利便性の高い立地です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しています。日本大通り駅や関内駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。窓が大きく明るいオフィスで、レイアウトの自由度も高いでしょう。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、周辺には飲食店や郵便局などがあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。