横浜市中区南仲通3-35
馬車道駅 2分、関内駅 6分、日本大通り駅 7分、桜木町駅 10分
1985年(リニューアル 2017年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上10階建てのオフィスビルで、セコム警備を完備しセキュリティ面も安心です。個別空調で、4階には専用リフレッシュルームがあります。通り沿いに建っており、採光も良好です。隣にはスーパーマーケットがあり、近くには銀行もあります。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やカフェが複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いパネルで構成された存在感のあるビルです。1階には証券会社が入居しており、丸三証券や淺沼組などの企業が入居しています。機械警備システムが導入されており、オートロックも完備しています。建物は24時間使用可能で、光ファイバーや個別空調、男女トイレなどの設備が整っています。尾上町通り沿いに位置し、コンビニやカフェも徒歩圏内にあり便利です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建ての賃貸オフィスビルで、エントランスホールは開放感があり、来客時の印象を高めます。エレベーターは3基設置されており、空調は個別方式、床仕様はOAフロア、床荷重は300㎏/㎡です。セキュリティは有人管理と24時間機械警備を併用しており、安心してご利用いただけます。本町通り沿いに位置し、周辺には飲食店や銀行などが点在し、利便性の良い環境です。募集時期やフロアによっては大小様々な分割区画があり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの賃貸オフィス物件です。2013年に大規模修繕を実施しており、セキュリティはオートロックを採用しています。基準階坪数は60坪ほどで、執務スペースは長方形のためレイアウトの自由度が高いです。エレベーターは1基設置されています。日本大通り駅が最寄り駅で、元町・中華街駅も利用可能です。周辺にはコンビニや郵便局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工の賃貸オフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは3基設置されています。24時間、土日祝日利用可能なオフィスで、駐車場は42台収容可能な機械式です。大桟橋通り沿いの賃貸オフィスビルで、周辺にはアパレル店が並び、オフィスと住宅も多いエリアです。徒歩圏内には横浜中華街があります。最寄りの日本大通り駅があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
耐震補強工事とリニューアルが行われたオフィスビルです。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。貸会議室や平面駐車場も完備しています。オフィスと住居が混在する落ち着いたエリアに位置し、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。海にも近く、ビジネス環境として過ごしやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜港と山下公園を望む歴史ある大型賃貸オフィスビルです。1975年竣工ですが、2013年に耐震工事を完了しており、オフィスとして使用する上で古さを感じることは少ないでしょう。ワンフロア約900坪の広々としたフロアが特徴ですが、分割区画も利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなと大通り沿いに建つ賃貸事務所ビルです。2011年に内外装がリフォームされており、基準階は21坪ほどの無柱空間でレイアウトしやすいフロアです。バルコニー付きで、ミニキッチンとトイレを備えています。横浜公園や横浜スタジアムが斜め向かいにあり、周辺にはカフェや郵便局、区役所などがあります。日本大通り駅と関内駅からそれぞれ徒歩5分圏内の立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスカーテンウォールが特徴的な賃貸オフィスビルです。天井高2.42mの執務スペースにはOAフロアが設置されており、採光が期待できます。空調は個別空調で、男女別トイレ、貸会議室、喫煙ルーム、多機能トイレも完備されています。1973年竣工ですが、耐震診断が実施済みで、防犯カメラや常駐管理員によるセキュリティ体制も整っています。エレベーターは4基設置されており、駐車場や駐輪場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、最寄り駅からは都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約65坪の広さで、フロアによって間取りが異なります。長方形に近い形状の室内はモノクロで清潔感があります。個別空調で、機械警備によるセキュリティが完備されています。1990年竣工の10階建てで、エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、横浜スタジアムも徒歩圏内です。最寄り駅は日本大通り駅、石川町駅、関内駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜公園向かいの角地に建つ賃貸事務所物件です。外観はベージュのレンガ調で温かみがあります。エントランスや共用部のリニューアル工事を実施済みです。フロア内は柱がなく、レイアウト自由度の高い空間です。個別空調を採用し、男女別トイレと給湯設備は室外にあります。機械式駐車場を併設しています。横浜市役所やコンビニなど複数の店舗が近くにあり、利便性の高い周辺環境です。最寄りはJR根岸線や市営地下鉄ブルーラインの関内駅、みなとみらい線の日本大通り駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定のフレキシブルオフィスです。59室のプライベートオフィスと128席を備え、24時間利用可能です。ドリンクサービス付きのビジネスラウンジは、執務やリフレッシュ、交流に活用できます。少人数から利用できる会議室も完備しており、多様なシーンに対応可能です。行政機関や金融機関が集まるビジネス街に位置し、コンビニや郵便局などの生活利便施設も充実しています。ベイエリアの開放感も享受できる良好なロケーションです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工の地上14階建て賃貸オフィスビルです。基準階約265坪の広々とした貸室は、天井高2800mmで開放感があり、明るい白で統一された内装が特徴です。個別空調、男女別トイレ、機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは7基設置されており、駐車場も70台以上収容可能です。1階には店舗が入居しており、利便性も高い物件です。周辺には産業貿易センタービルや神奈川芸術劇場などがあります。