耐震補強工事とリニューアルが行われたオフィスビルです。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。貸会議室や平面駐車場も完備しています。オフィスと住居が混在する落ち着いたエリアに位置し、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。海にも近く、ビジネス環境として過ごしやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道450ビルは、2005年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店、薬局などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1981年竣工、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は300坪以上で、交差点角地にあり視認性を高めています。貸室は分割区画も豊富で、基準階天井高は2,500mmです。共用部のエレベーターは3基あります。JR関内駅~桜木町駅間に位置し、馬車道駅も徒歩圏内です。2003年にはリニューアル工事が行われています。敷地内には平面式・機械式の駐車場が併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
弁天通りに面した賃貸オフィス物件です。周辺にはオフィスビルやマンションが混在し、コンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅は馬車道駅で、関内駅や桜木町駅など4駅が徒歩圏内です。基準階は約60~100坪ですが、分割区画が豊富でコンパクトな室内が特徴です。フロアや区画によって大きさや設備が異なります。24時間利用可能で、水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの賃貸オフィス物件で、基準階約216坪の広々とした室内空間が特徴です。一部に柱はありますが、白を基調とした清潔感のある雰囲気で、床はOAフロア仕様、空調は個別空調です。男女別のトイレも完備されています。エントランスホールには白に近い石材が使用され、茶色のパネル張りの外装と調和しています。周辺にはコンビニや郵便局があり、馬車道駅や関内駅からも徒歩圏内と利便性の高い立地です。