地上14階建て、みなとみらい駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。機械警備システムと有人警備を併用した万全のセキュリティ体制を整えています。天井高2800mmの開放的なフロアは、窓面が多く自然光が降り注ぎます。屋上にはオフィスワーカー専用の屋上庭園があり、リフレッシュスペースとして利用可能です。駐車場も179台分併設されています。国際大通りとけやき通りに面し、周辺は高層ビルの立ち並ぶオフィス街です。横浜や渋谷へは乗り換えなしでアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間入退館可能なフレキシブルオフィスです。機械警備システムと有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。開放的なラウンジや使い勝手の良いパントリー、数多く開催されるイベントなどが人々の交流の基盤となっています。新たなビジネス街として発展するエリアに位置し、IT関連をはじめ大小さまざまな企業が集積しています。部署間のコミュニケーションや会社の壁を超えたコラボレーションが日々生まれる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2.8mの開放的な執務スペースは、グリッド式天井と高さ100mmのOAフロアを備え、フレキシブルなレイアウトが可能です。空調は24ゾーンに分割制御可能で、快適な室内環境を実現します。非接触型ICカードによる入退館管理や防犯カメラ、巡回警備など、セキュリティ体制も万全です。エレベーターは低層・高層用に分かれ、地下には機械式駐車場も完備。南側の陽が差し込むスペースにはリフレッシュコーナーが設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅から直結でアクセス可能な賃貸オフィス物件です。地上16階建てで、基準階は約830坪の広さを誇ります。24時間有人警備とICカードによる入退室管理でセキュリティ体制も万全です。全面ガラス張りの外観が特徴で、70mを超える高さから眺望も期待できます。光回線が利用可能で、個別空調や男女別トイレ、給湯室も完備されています。周辺には横浜ランドマークタワーやクイーンズスクエア横浜など、多様な施設が集積しています。駐車場も190台分併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約1013坪と広々としており、天井高2950mmで開放感あふれる空間が広がります。有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を整えています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、周辺には大型商業施設や郵便局などもあり、利便性の高い立地です。都心や空港へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として最適です。