芝公園のランドマークとして知られる大型賃貸オフィスビルです。2006年に共用部や外構の緑化工事などが行われ、リニューアル済みの洗練された空間が広がっています。エントランスホールやエレベーターも一新され、低層用と高層用に分かれたエレベーターがスムーズな移動をサポートします。光ケーブルはMDFまで引き込み済みで、空調はセントラル空調と個別空調の併用です。大門駅、芝公園駅、浜松町駅が徒歩圏内にあり、都内主要エリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約23坪のシンプルな間取りで、執務形状はL字型です。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。機械警備システムが導入されており、24時間入退館が可能です。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニまで徒歩2分ほどです。個別空調を完備しており、シャワーや収納棚などの設備も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約41坪の広さで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は芝公園駅で、浜松町駅や大門駅なども徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝大門MFビルは、3路線利用可能なアクセスの良さと、物件自体のグレードの高さ、周辺の雰囲気の良さを兼ね備えた、総合的に欠点の少ない物件です。2020年にはエントランス・屋上のリニューアル工事を実施済みで、機械警備によるセキュリティも完備されています。室内は大きな窓面があり、日当たり良好で開放感があります。周辺には飲食店が豊富で、コンビニや銀行も徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅A2出口より徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、基準階約135坪の広々としたフロアは正方形に近い間取りでレイアウトの自由度が高いでしょう。窓面も大きく採光が良好で、明るい室内環境が期待できます。個別空調、男女別トイレ、駐車場を完備しています。周辺にはコンビニや郵便局があり、利便性の良い立地です。現入居企業としてコーンズ・モータースが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区芝に位置する賃貸オフィスビルです。基準階約46坪のオフィススペースを提供しています。1990年竣工の5階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスは24時間利用可能で、機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはマンションが多く、閑静な環境が広がっています。徒歩圏内にはカフェやコンビニ、飲食店も複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅は芝公園駅で、田町駅や赤羽橋駅、三田駅も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。11階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心です。1階にはファミリーマートがあり、近隣にはコンビニや飲食店、郵便局も点在しています。東京グランドホテルも近くにあります。芝公園駅のほか、大門駅、浜松町駅、三田駅も徒歩圏内です。駐車場は機械式で併設されています。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2神明ビルは、ワンフロア約30坪のコンパクトな賃貸事務所物件です。室内はほぼ正方形の間取りでレイアウトしやすく、貸室外に男女別トイレや給湯室などの共用部があります。外壁は茶色のタイル張りで、エントランスはコンパクトな造りです。駐車場も併設されています。最寄り駅は浜松町駅、大門駅、芝公園駅の3駅で、いずれも徒歩5分圏内です。JR・地下鉄複数路線が利用でき、都内主要駅へのアクセスが良好です。周辺には飲食店が豊富に点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅より徒歩3分の賃貸事務所物件です。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーマーケットがあり、生活利便性も良好です。室内は長方形に近い形状でレイアウトしやすく、南向きの窓面からは採光が期待できます。男女別トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝加賀ビルは、増上寺と大門の間に位置する賃貸オフィス物件です。2020年に大規模改修工事を完了しており、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。窓面から光が差し込む細長い形状で、無柱のためレイアウトしやすいオフィス空間です。バルコニーからは大門を臨む眺望が楽しめます。周辺には飲食店やコンビニがあり、大門駅からも徒歩圏内とアクセスも良好です。