大門通りに面する賃貸オフィス物件です。基準階は約28坪で、室内は長方形に近いシンプルな形状が特徴です。男女別トイレ、給湯スペースは室内設置で、個別空調を採用しています。機械警備システムと防犯カメラを導入しており、セキュリティ面も安心です。大門駅A3出口が目の前にあり、徒歩1分でアクセス可能です。浜松町駅や芝公園駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約41坪の広さで、オフィスは24時間利用可能です。セキュリティは機械警備を導入しており、安心できる環境が整っています。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。芝公園駅、大門駅、浜松町駅など複数路線が利用可能で、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ACN芝大門ビルディングの6階と7階に位置するレンタルオフィスです。個室タイプに加え、シェアオフィスやコワーキングスペースなど、多様なオフィスプランをご用意しております。最寄り駅は大門駅で、浜松町駅や芝公園駅、御成門駅も徒歩圏内です。共用部、プライベートオフィス、会議室などもご利用いただけます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約30坪で、エレベーターからダイレクトインできる貸室が特徴です。窓が大きく採光が良好で、開放的な空間が広がります。各エレベーターにはセキュリティが完備されており、オートロック機能付きのエントランスと合わせて、セキュリティ面も安心です。トイレは男女別で専用部分に設置されています。ガラス張りのスタイリッシュな外観で、第一京浜から少し入った芝公園近くの落ち着いたオフィスエリアに位置しています。カフェやコンビニ、飲食店も豊富な過ごしやすいエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第一京浜通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。ワンフロア20坪強のコンパクトな室内には、トイレと給湯スペースが設置されています。機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店も複数点在しています。最寄り駅は複数路線利用可能で、徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのタイル張りが特徴的なマンションタイプの賃貸オフィス物件です。各階に大きなバルコニーが確保されており、採光や眺望が期待できます。大門駅が最寄り駅で、第一京浜から少し入った落ち着いた立地にあります。周辺には飲食店や店舗が充実しており、芝公園や増上寺なども近く、穏やかな環境です。機械警備によるセキュリティも導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田国際ビルの2階に位置するレンタルオフィスです。専用個室に加え、共有スペースや会議室など、多様なビジネスシーンに対応できる環境が整っています。オフィス家具、高速インターネット、Wi-Fiなどが完備されており、契約後すぐに業務を開始できます。セキュリティにも配慮された設備を備え、個人事業主から企業の拠点利用まで幅広いニーズに対応可能です。周辺には大学や医療機関、飲食店なども充実しており、働きやすい環境が整っています。赤羽橋駅が最寄りとなり、芝公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅より徒歩約2分、浜松町駅や大門駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。1988年竣工の7階建てで、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。エントランスは24時間利用可能です。男女別のお手洗いが備わっており、倉庫スペースが付帯している点が特徴です。周辺にはオフィスビルが多く、飲食店やコンビニ、郵便局なども充実しており、過ごしやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大規模修繕工事が2015年に実施された賃貸事務所物件です。窓面が大きく確保されており、採光の良いオフィス環境が期待できます。第一京浜沿いに立地し、周辺はオフィス街で、付近には飲食店やコンビニも点在し利便性が高いエリアです。現入居企業には日本環境設計が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南西向きの窓面があり、室内の採光性が高い賃貸オフィス物件です。コンパクトで清潔感のある室内は、個別空調で執務スペース内に男女別のトイレが設置されています。周辺には飲食チェーン店やコンビニがあり、便利な環境です。エレベーターは1基あり、24時間利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、第一京浜からもアクセスしやすい立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2喜久ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。個別空調でOAフロアも完備されています。オフィスは24時間利用可能で、個室トイレが備わっています。大通りから少し入った立地で、周辺には飲食店や郵便局、コンビニ、銀行などが揃っています。最寄り駅は大門駅で、増上寺大門が至近です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅徒歩4分、大門駅・浜松町駅も利用可能な賃貸事務所物件です。1979年竣工の地上8階建てで、機械警備システムが導入されています。基準階は約85坪ですが、30坪や50坪程度の区画もあります。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町エリアに立地する賃貸事務所物件です。第一京浜から一本入った通りに面しており、周辺には飲食店やコンビニ、銀行が複数あります。オフィスは24時間利用可能で、7階建てのビルにはエレベーターが1基設置されています。基準階は約70坪ですが、20坪台からの分割区画もあります。貸室内には一部柱がありますが、トイレは共用部に男女別で設置されています。交通利便性と周辺環境に恵まれた立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝尾島ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。長方形に近い間取りで、各階OAフロアが設置されています。第一京浜から少し入った住宅街に立地し、周辺は静かな雰囲気です。徒歩圏内にはスーパーマーケットやコンビニ、飲食店などがあり、ランチの際には便利です。芝公園駅、三田駅より徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2004年竣工、基準階約24坪の賃貸オフィス物件です。フロア内はレイアウトしやすい無柱空間で、床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。男女別トイレや給湯設備は専有部にあります。グレーのタイル張りの外装で、コンパクトなエントランスホールが特徴です。第一京浜から近く、周辺はオフィスビルや店舗が多いエリアで、飲食店やスーパーも徒歩圏内にあります。最寄りは、大門駅と浜松町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィス物件です。2020年竣工で、室内はOAフロア仕様、天井高は2400mmです。室内には柱がなく、レイアウトしやすい形状となっています。個別空調、専有部に男女別トイレや給湯設備を備えています。セキュリティは機械警備を導入しており、安心のオフィス環境です。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設が充実しています。最寄りは三田駅で、芝公園駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ造りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階は約37坪で、アーチ型の窓が印象的なデザイン性のある貸室空間が提供されています。個別空調を採用しており、温度調整がスムーズに行えます。男女別トイレや専用の給湯スペースも完備されています。エレベーターは1基設置されており、24時間利用可能です。第一京浜沿いに位置し、周辺はオフィス街です。飲食店やコンビニは徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区浜松町に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約16坪で、間取りはほぼ正方形です。貸室内にトイレがあります。第一京浜から一本入った立地で、周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、お昼には便利です。最寄り駅は大門駅で、浜松町駅や芝公園駅も利用可能です。エレベーターは設置されておりませんのでご注意ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しいオフィスビルです。天井高2.7m以上で開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が多く、利便性の高い立地です。高層階からは東京タワーを望む眺望が楽しめます。IT企業やスタートアップ企業に人気のエリアで、成長企業に適した環境と言えます。