ACN芝大門ビルディングの6階と7階に位置するレンタルオフィスです。個室タイプに加え、シェアオフィスやコワーキングスペースなど、多様なオフィスプランが用意されています。最寄り駅は大門駅で、浜松町駅や芝公園駅も徒歩圏内です。周辺には大手企業も多く進出するビジネスエリアが広がっています。プライベートオフィス、共用部、会議室、入口が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約41坪のオフィスは、24時間利用可能で機械警備によるセキュリティも導入されています。最寄り駅は芝公園駅で、浜松町駅や大門駅なども徒歩圏内でアクセスできます。周辺は落ち着いたオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。窓が大きく採光が良好で、開放的な空間が広がります。各エレベーターにはセキュリティが完備されており、オートロック機能付きのエントランスと合わせて、セキュリティ面も安心です。男女別の専用トイレも設置されています。第一京浜から少し入った芝公園近くの落ち着いたエリアに位置し、カフェやコンビニ、飲食店も豊富な過ごしやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。ワンフロア約20坪強のコンパクトな室内は、長方形のシンプルな間取りで、室内にトイレと給湯スペースが設置されています。第一京浜通り沿いのオフィス街に立地し、周辺には飲食店が複数点在しています。最寄り駅は大門駅で、浜松町駅や芝公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝ハタビルは、大門駅が最寄りの賃貸事務所物件です。第一京浜に面しており、コンビニが徒歩圏内にあります。1983年竣工の11階建てで、エレベーターは1基設置されています。有人警備があり、24時間利用可能な駐輪場も利用できます。周辺にはカフェやスーパー、飲食店などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅より徒歩3分の賃貸オフィス物件です。11階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階坪数は約250坪ですが、分割区画もあります。天井高は2550mm、床仕様はOAフロアです。空調は南北2系統のセントラル空調です。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのタイル張りが特徴的な賃貸オフィス物件です。各階に大きなバルコニーが確保されており、採光や眺望が期待できます。大門駅が最寄り駅で、第一京浜から少し入った落ち着いた立地にあります。周辺には飲食店や店舗が充実しており、芝公園や増上寺も近く、穏やかな環境です。機械警備によるセキュリティ対策が導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤羽橋駅徒歩3分、芝公園駅徒歩7分圏内のレンタルオフィスです。専用個室に加え、共有スペースや会議室も備え、多様なビジネスシーンに対応します。オフィス家具、高速インターネット、Wi-Fiなどが完備されており、契約後すぐに業務を開始できます。セキュリティにも配慮された設備があり、個人事業主から企業の拠点利用まで幅広く対応可能です。周辺には大学や医療機関、飲食店なども充実しており、働きやすい環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝阿部ビルは、三田駅徒歩6分、JR田町駅徒歩10分の立地にあります。大通りに面し南向きのため、日当たりの良い賃貸オフィスです。基準階約21坪のコンパクトで清潔感のある室内は、個別空調で執務スペース内に男女別のトイレが設置されています。窓面が南西にあり採光性が高く、周辺には商店街や飲食チェーン店、コンビニがあり便利な環境です。エレベーターは1基で24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく確保されており、採光の良いオフィスです。第一京浜沿いに立地し、周辺はオフィス街で、並びにコンビニがあり利便性が良い物件です。現入居企業には日本環境設計が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2喜久ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。個別空調でOAフロアも完備されています。オフィスは24時間利用可能で、個室トイレが備わっています。大通りから少し入った立地で、周辺には飲食店や郵便局、コンビニ、銀行などが揃っています。最寄り駅は大門駅で、増上寺大門が至近です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅徒歩4分、大門駅徒歩7分、浜松町駅徒歩8分と複数の路線が利用可能な賃貸事務所物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。基準階は約85坪ですが、30坪や50坪程度の区画も相談可能です。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、港区役所や郵便局も近くにあります。地上8階建てでエレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町駅や大門駅が最寄りの事務所物件です。第一京浜から一本入った通りに面しており、周辺には飲食店やコンビニ、銀行が複数あります。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。基準階の規模は約70坪で、天井高は2500mmです。貸室内には一部柱があります。トイレは男女別で共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。窓ガラスが特徴的な外観で、東京タワーを眺めながら業務が可能です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが複数点在し、利便性の高い環境です。赤羽橋駅が最寄り駅で、芝公園駅も徒歩圏内です。IT企業やスタートアップ企業に人気のオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝尾島ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。長方形に近い間取りで、各階OAフロアが設置されています。第一京浜から少し入った住宅街に立地し、周辺は静かな雰囲気です。徒歩圏内にはスーパーマーケットやコンビニ、飲食店などがあり、ランチの際には便利です。芝公園駅、三田駅より徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィス物件です。2020年竣工で、室内はOAフロア仕様、天井高は2400mmです。室内には柱がなく、レイアウトしやすい形状となっています。個別空調、男女別トイレ、給湯設備が専有部に完備されています。セキュリティは機械警備が導入されており、安心です。オフィスは第一京浜沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などの生活利便施設が充実しています。最寄り駅は三田駅で、芝公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
KTビルは2004年竣工、基準階約24坪の賃貸オフィス物件です。フロア内はレイアウトしやすい無柱空間で、床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。専有部には男女別トイレや給湯設備が備わっています。鉄骨造のオフィスビルで、グレーのタイル張りの外装が特徴です。コンパクトなエントランスホールを備えています。第一京浜から近く、周辺はオフィスビルや店舗が多いエリアで、飲食店やスーパーも徒歩圏内にあります。最寄りは大門駅と浜松町駅で、芝公園駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ造りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階は約37坪で、アーチ型の窓が印象的なデザイン性のある貸室空間が提供されています。個別空調を採用しており、温度調整がスムーズに行えます。男女別トイレや専用の給湯スペースも完備されています。エレベーターは1基設置されており、24時間利用可能です。第一京浜沿いに位置し、周辺はオフィス街です。飲食店やコンビニは徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区浜松町に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約16坪で、間取りはほぼ正方形です。貸室内にトイレがあります。第一京浜から一本入った立地で、周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、お昼には便利です。最寄り駅は大門駅で、浜松町駅や芝公園駅も利用可能です。エレベーターは設置されておりませんのでご注意ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大門通りに面する賃貸オフィス物件です。基準階は約28坪で、室内は長方形に近いシンプルな形状をしております。男女別トイレ、給湯スペースは室内設置で、個別空調を採用しています。機械警備システムと防犯カメラによるセキュリティ対策が施されており、安心して利用できます。大門駅A3出口が目の前にあり、徒歩1分でアクセス可能です。浜松町駅や芝公園駅も徒歩圏内と利便性の高い立地です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行支店などが揃っており、ランチや用事にも困りません。