千駄ヶ谷駅と国立競技場駅が最寄りの賃貸事務所物件です。地上3階建てで、機械警備システムを導入しています。基準階は約70坪で、執務スペースは柱のないL字型の間取りのため、使いやすいでしょう。主な設備は男女別トイレ・エアコン・給湯・OAフロアなどを備えています。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店やコンビニも点在しています。東京メトロ副都心線・北参道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅から徒歩4分の賃貸オフィス物件です。明るく使い勝手の良い間取りが特徴で、ビルトインエアコンが2基設置されています。光ファイバーの引込も可能です。敷地内には平置き駐車場を併設しており、利便性が高いです。周囲にはコンビニやカフェ、銀行ATMなども揃っており、生活利便性も良好です。バルコニー付きの区画もあり、リフレッシュしやすい環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
スタッフハウスビルは、1992年竣工の賃貸事務所物件です。基準階約47坪のオフィスはレイアウトしやすい形状で、男女別のトイレが設置されています。24時間利用可能で、エレベーターは1基備わっています。外苑西通り沿いに立地し、周辺にはコンビニや郵便局があります。最寄り駅は四谷三丁目駅で、新宿御苑前駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷区神宮前2-19-16
外苑前駅 10分、北参道駅 10分、国立競技場駅 10分、千駄ヶ谷駅 11分、明治神宮前駅 11分、原宿駅 14分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
閑静な住宅街に佇む、ベージュのタイル調の外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。1階部分はコンクリート打ちっぱなしのデザインとなっています。通り向かいにはコンビニエンスストアがあり、商店街も近くに位置するため、日常の利便性も高いエリアです。最寄り駅からは徒歩10分圏内とアクセスも良好です。現入居企業には、トウキョウユナイテッドやエフネスが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りから離れた閑静なエリアに位置する賃貸オフィスビルです。室内はリフォーム済みで、窓面が特徴的です。通り沿いにはコンビニや飲食店があり、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩10分で、周辺は落ち着いた雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅より徒歩6分の閑静なエリアに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約25坪の無柱空間で、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。個別空調、専有部にトイレ・給湯設備を備えています。鉄筋コンクリート造で、周辺にはカフェやコンビニなども点在しています。最寄り駅は千駄ヶ谷駅で、国立競技場駅などからもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外苑西通りから一本入った場所に立地する賃貸事務所物件です。付近には飲食店が多く、ランチ時などに重宝しそうです。徒歩圏内に4線4駅あり、交通利便性が高いエリアです。コンビニや飲食店が揃っており、ランチ時などに活用できそうです。新国立競技場が近くにあり、賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ダヴィンチ千駄ヶ谷は、千駄ヶ谷駅徒歩2分の賃貸事務所物件です。1972年竣工、地上6階建てで、2007年に耐震補強を含むリニューアル工事が実施されています。基準階は約123坪で、分割対応も可能です。貸室は24時間使用でき、セキュリティは機械警備が導入されています。周辺はオフィスが多く、飲食店もあり穏やかな環境です。