1981年竣工の賃貸事務所物件です。2003年4月に全館リノベーション工事が行われました。地上6階建てで、エレベーターは1基設置されています。分割区画が多く、内装や間取りはお部屋によって異なる場合があります。閑静な路地に面していますが、すぐ隣にコンビニがあるほか周辺に飲食店が多いのはメリットです。千駄ヶ谷駅のほか、国立競技場駅や北参道駅が徒歩圏内です。1階にはカフェが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
緑のタイル張りが特徴的なレトロな外観のオフィスビルです。周辺は住居が多く、閑静な立地環境です。大通りにはコンビニや郵便局があり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。1986年竣工の鉄筋コンクリート造で、基準階は約23坪の広さがあります。エレベーターは設置されておりません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外苑西通りに面し、向かいには国立競技場がある落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィスビルです。基準階約29坪のオフィスは、空間に柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。個別空調で、24時間利用可能となっております。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺は閑静な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1995年竣工の新耐震基準を満たした賃貸オフィス物件です。青みがかったグレーのタイル張りの外観が特徴で、周辺は閑静な住宅街に位置しています。エレベーターは設置されていませんが、全室OAフロア仕様となっており、機械警備によるセキュリティも導入されています。最寄り駅は国立競技場駅で、徒歩10分の立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅より徒歩6分、国立競技場駅より徒歩7分、北参道駅より徒歩9分と3駅利用可能な立地です。築年数は経過していますが、周辺エリアの坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、スタートアップ企業や成長企業にとって初期費用を抑えながら事業を展開できる魅力的なオフィスです。静かで落ち着いた環境にあり、集中して業務に取り組めるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷Sビルは、基準階約19坪の賃貸オフィス物件です。室内は窓面が大きく、明るい雰囲気で、閑静な住宅街に立地しています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店があり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。外観はタイル張りで、落ち着いた雰囲気のビルです。