高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。基準階は約430坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。竣工は1985年で、21階建て、エレベーターは9基設置されています。セキュリティが充実しており、24時間入退館可能です。東二番丁通沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリアで、コンビニも複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。IBMやANAなどの有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
勾当台通り沿いの角地に面した賃貸オフィスビルです。グレーを基調とした外観で、基準階は約222坪あります。空調は個別空調で、床はOAフロアです。トイレは男女別でウォシュレット付きです。9階建てでエレベーターは2基設置されており、セキュリティは機械警備を採用しています。東二番丁通りに面しており、銀行やコンビニ、区役所などが徒歩圏内にあります。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレード感の高いオフィスビルで、12階建てのインテリジェンスな佇まいです。有名企業が多数入居しており、現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれます。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。近隣には大きな公園や仙台市役所があり、休憩時間には勾当台公園でリフレッシュできます。エレベーターは5基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに過ごせるでしょう。駐車場も利用可能です。最寄り駅は勾当台公園駅で、徒歩3分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堤通沿いに立地する賃貸事務所物件です。付近には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアにあります。人通りが少なく落ち着いた雰囲気で、集中しやすい環境です。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。新耐震基準に適合しており、エレベーターは1基設置されています。グレーのタイル張りの外観が特徴的な7階建てのビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒の御影石調の外観が特徴的なオフィスビルです。基準階約43坪の賃貸オフィスで、エレベーターは2基設置されています。機械式立体駐車場が利用可能です。24時間利用できるため、柔軟な働き方をサポートします。定禅寺通に面しており、周辺には飲食店やコンビニが多数あり、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
定禅寺通りに面した薄いグレータイル造りのオフィスビルです。高めのグレードを感じさせ、周辺にはオフィスビルが多く立地しています。分割区画があり、室内はL字型で柱がなくレイアウト自由度の高い空間です。個別空調を採用し、共用部には給湯設備や男女別トイレがあります。エレベーターは2基設置されており、機械式立体駐車場も併設されています。最寄り駅は勾当台公園駅で、徒歩5分ほどです。オフィス周辺にはコンビニや飲食店が多く、ランチ時などに活用できそうです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイル造りでグレードの高いオフィスビルです。1階にはレストランや高級時計店が入居しており、エントランスも堂々とした印象です。定禅寺通りに面しており、周辺はオフィス街で飲食店やコンビニなどが充実しています。セキュリティは有人警備を導入しています。一部柱があるため、内見時にご確認ください。個別空調で、フロア毎に複数ゾーニング可能です。エレベーターは2基設置されています。タワーパーキングも併設しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カード式個別警備と巡回警備を併用した万全のセキュリティ体制を構築しており、光ファイバー導入済みで高速通信に対応しています。錦町公園と勾当台公園が至近で、季節の彩り豊かな景観に恵まれ、コンビニも徒歩圏内という高い利便性と快適性を両立したロケーションです。最寄りは勾当台公園駅で、広瀬通駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
定禅寺通沿いに位置する9階建ての賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性が高いです。フロア内は長方形の形状で、柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には公園が複数あり、緑豊かな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、飲食店も複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1980年竣工の賃貸オフィス物件。9階建てで、角地に立地し視認性良好です。エレベーターは1基設置されています。周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあるのでお昼時に使えるでしょう。住所は、仙台市青葉区二日町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
定禅寺通に面した賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店やコンビニ、カフェが充実しており、お昼時には便利です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好です。建物は堅牢な鉄筋コンクリート造で、シンプルなエントランスが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国分町通沿いに位置する賃貸事務所物件です。8階建てでエレベーターが1基設置されています。土日祝日も利用可能で、敷地内に駐輪場があります。周辺にはコンビニや飲食店があり、お昼休憩にも便利です。最寄り駅は勾当台公園駅で、徒歩5分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
せいのビルは1973年竣工の賃貸オフィス物件です。6階建てで、堅牢な鉄筋コンクリート造です。エントランスは24時間利用可能で、土日祝日も利用できます。晩翠通近くに位置し、周辺は閑静な住宅地です。勾当台公園が近く、飲食店が複数利用可能です。最寄りは勾当台公園駅で、住所は仙台市青葉区国分町です。エレベーターは設置されていませんのでご注意ください。1フロア1テナントの事務所物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーの御影石で構成される大型オフィスビルで、ハイグレードな雰囲気が漂います。ワンフロア約236坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。14階建てでエレベーターは5基設置済みです。セキュリティは有人・機械の併用警備で、最大142台収容可能な駐車場も併設されています。テナント専用貸会議室もあり、最寄り駅は勾当台公園駅、広瀬通駅も利用可能です。周辺にはオフィスビルが多く立地し、コンビニも近く便利です。