堤通沿いに立地する賃貸事務所物件です。付近には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアにあります。人通りが少なく落ち着いた雰囲気で、集中しやすい環境です。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。新耐震基準に適合しており、エレベーターは1基設置されています。グレーのタイル張りの外観が特徴的な7階建てのビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒の御影石調の外観が特徴的なオフィスビルです。定禅寺通りに面しており、季節によってはケヤキ並木を望めます。基準階約43坪の賃貸オフィスで、エレベーターは2基設置されています。機械式立体駐車場が利用可能です。24時間利用できるため、柔軟なオフィス運用が可能です。周辺には飲食店やコンビニが多数あり、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは徒歩4分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイル造りでグレードの高いオフィスビルです。1階にはレストランや高級時計店が入居しており、エントランスも堂々とした印象です。定禅寺通りに面しており、周辺はオフィス街で飲食店やコンビニなどが充実しています。セキュリティは有人警備を導入しています。一部柱があるため、内見時にご確認ください。個別空調で、フロア毎に複数ゾーニング可能です。エレベーターは2基設置されています。タワーパーキングも併設しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
勾当台通り沿いの角地に面した賃貸オフィスビルです。基準階は約222坪で、個別空調とOAフロアが採用されています。男女別トイレにはウォシュレットが完備されています。9階建てでエレベーターは2基設置されており、機械警備によるセキュリティ対策が施されています。東二番丁通りに面し、銀行やコンビニ、仙台市青葉区役所が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅も利用可能です。