北四番丁通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺はビルやマンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや飲食店、銀行などが徒歩圏内に充実しています。フロア内は無柱空間でレイアウトしやすく、個別空調や専有部内のトイレ・給湯設備を備えています。駐車場も併設されており、新耐震基準に適合しています。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
薄いグレータイル造りのオフィスビルで、定禅寺通り沿いに面しています。高めのグレードを感じさせる物件です。室内はL字型の形状で、柱がなくレイアウト自由度の高い空間が広がっています。給湯設備や男女別トイレは共用部にあります。個別空調を採用しており、8階建てでエレベーターは2基設置されています。機械式立体駐車場が併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、ランチ時などに活用できそうです。最寄り駅は勾当台公園駅で、徒歩5分ほどです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴的なオフィスビルです。定禅寺通沿いに位置し、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィスエリアとなっています。エントランスは広々としており、清潔感があります。エレベーターは3基設置されており、利便性も高いです。徒歩圏内にはコンビニや郵便局もあり、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩8分ですが、仙台駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ASプラザビルは、広瀬通に面したオフィスビルです。周辺には飲食店や店舗が充実しており、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあります。エレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。土日祝日も利用できるため、柔軟な働き方に対応します。駐輪場も完備しており、通勤アクセスにも配慮されています。最寄りの広瀬通駅からは徒歩4分、あおば通駅や勾当台公園駅、青葉通一番町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の9階建て賃貸オフィスビルです。機械警備を導入しており、24時間セキュリティ対応となっています。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。基準階は約99坪で、トイレは男女別々です。空調は個別空調方式を採用しています。室内は特徴的な形状で、水回りは中心部に集まっています。最寄り駅は仙台駅と勾当台公園駅が利用可能です。1階にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕上杉通沿いに立地するオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心です。24時間利用可能で、オフィスビル周辺には飲食店やコンビニも複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、北四番丁駅もアクセス可能です。宮城県庁も徒歩圏内に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オーロラビルは、仙台市青葉区本町に位置する賃貸オフィス物件です。1982年竣工の14階建てで、エレベーターは3基設置されています。駅前通り沿いに立地し、周辺にはオフィスやビジネスホテルなどが立ち並びます。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は仙台駅と勾当台公園駅で、どちらも徒歩8分でアクセス可能です。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北二番丁通りに面した賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスや住宅が混在する落ち着いたエリアで、飲食店やコンビニが充実しています。最寄り駅は北四番丁駅で、勾当台公園駅も利用可能です。シンプルな外観のビルで、エレベーターが1基設置されています。周辺には郵便局やファミリーマートなどの施設もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層かつハイグレードな仕様の賃貸オフィスビルです。基準階は約430坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。竣工は1985年で、21階建て、エレベーターは9基設置されています。セキュリティが充実しており、24時間入退館可能です。東二番丁通沿いに立地し、周辺は飲食店が豊富なエリアで、コンビニも複数あります。最寄り駅は勾当台公園駅で、広瀬通駅も利用可能です。IBMやANAなどの有名企業が入居しています。