2020年に共用部の大規模改修工事を完了した賃貸オフィス物件です。ワンフロア20坪ほどの広さで、トイレは男女別になっています。8階建てでエレベーターは1基設置されており、24時間入退館が可能です。周辺にはコンビニや郵便局があり、麻布通り沿いに立地しています。最寄り駅からは徒歩8分、別の駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中村ビルは、1983年竣工の賃貸オフィス物件です。3階建てで、エレベーターは設置されていません。フロアはレイアウトしやすい無柱空間となっており、男女共用トイレは専有部にあります。建物周辺はマンションが立ち並ぶ閑静なエリアで、付近に公園や飲食店が点在しています。コンビニ等までも徒歩圏内です。最寄り駅は白金高輪駅です。建物前面の通り沿いにはコインパーキングがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白金三五ビルは、基準階約24坪の賃貸オフィス物件です。2017年にリフォーム工事を実施しており、室内は柱などがなく、長方形の形状でレイアウトの自由度が高いでしょう。トイレは男女別で、共用部に設置されています。白金高輪駅が最寄りの賃貸事務所物件です。