落ち着いた住宅街に佇む、グレーの石造りがしっかりとした印象を与えるオフィスビルです。最寄り駅は泉岳寺駅と白金高輪駅で、大型スーパーも近くにあり買い物に便利です。1階には歯科クリニックが入居しており、目印になります。エレベーターは1基設置されています。周辺にはコンビニエンスストアも徒歩圏内にあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ダイヤゲート池袋ビルの4~5階に位置するフレキシブルオフィスです。受付サービス付きのプライベートオフィスに加え、ドリンクが利用可能な共有ラウンジや2室の会議室など、充実した共有スペースを備えています。明治通り近くの賑やかなロケーションで、コンビニやカフェも徒歩圏内にあり、利便性の高い周辺環境です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。窓数が多く、充分な採光が期待でき、社内で集中してお仕事をされる方におすすめです。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心感があります。コンビニや飲食店まで徒歩圏内と利便性も良好です。最寄り駅は白金高輪駅で、麻布十番駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
3面採光で日当たり良好な室内は、明るく開放的な空間が広がっています。余計な柱がなくレイアウトの自由度が高い点も魅力です。個別空調で、光ファイバーも引き込み済みです。閑静な立地にありながら、麻布通りに出ればコンビニや飲食店なども利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、落ち着いた環境で仕事に集中できるオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年に共用部の大規模改修工事を完了した賃貸オフィス物件です。基準階約22坪の無柱空間で、レイアウト効率が良いでしょう。個別空調を完備しており、水回りは共用部にあります。トイレは男女別です。24時間入退館が可能で、エレベーターは1基設置されています。周辺にはコンビニや郵便局があり、麻布通り沿いに立地しています。閑静な立地で集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
住所登記が可能で、受付対応・電話代行・郵便物受取および転送といった手厚いビジネスサポートが一式揃っています。ドリンク完備の開放的なラウンジや2室の会議室など共有スペースも充実しており、コストを抑えながら高機能な拠点を構えられます。視認性の高い明治通りに面しており、前面は終日交通量の多い活気あるエリアです。徒歩圏内には郵便局もあり、日々の発送業務や各種手続きなどのオフィスワークもスムーズに行える、利便性に恵まれた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南麻布TMDビルは、基準階約45坪の賃貸オフィス物件です。台形に近い特徴的な間取りですが、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いでしょう。窓面が多く採光に期待でき、執務スペースの外にトイレと給湯スペースが設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。麻布通りに面した立地で、周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。現入居企業には上場企業や有名企業が見られます。