地上26階建てで視認性に優れた大型オフィスビルです。基準階は約380坪あり、天井高2,630mmの開放的な無柱空間で、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。窓が多く採光と眺望に優れ、明るい執務空間を実現します。共用部には高層・低層用に分かれたエレベーターが計8基設置され、利便性が高いです。ビル内にはコンビニやカフェがあり、周辺にも飲食店が充実しているため、ランチ環境も良好です。24時間警備員が常駐し、防災センターによる監視体制も整っているため、セキュリティ面も万全です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面したガラス張りのデザイナーズ物件です。麹町駅から徒歩1分とアクセス良好で、視認性も抜群です。L字型に近い間取りでレイアウトの工夫ができ、窓面が多く明るい雰囲気です。個別空調・OAフロアを完備し、貸室内にはトイレと給湯スペースがあります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターホールなどのリニューアル工事も実施されています。付近には飲食店やコンビニも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩約2分の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。エントランスや外観は御影石を使用し、重厚感のあるハイグレードな仕様です。室内はコの字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。省エネに配慮したLED照明や個別空調、OAフロアなどの設備も充実しています。カードを用いた機械警備システムにより、セキュリティ面も万全です。周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高いエリアです。半蔵門駅や永田町駅、四ツ谷駅も徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2.78mで開放的な室内が特徴のオフィス物件です。基準階約25坪のコンパクトなフロアはレイアウトしやすく、清潔感があります。可動式パーテーションやガラスパーテーションが設置されているフロアもあります。個別空調で、男女別の共用トイレが設置されています。新宿通りから一本入ったオフィス街に立地し、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが揃っています。最寄り駅からは徒歩圏内で、アクセスも良好です。セキュリティシステムも完備されており、安心して業務に取り組める環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩2分、新宿通り沿いに位置するBIZIA麹町ビルは、美しい外観と清潔感・高級感のあるエントランスが魅力の賃貸オフィスビルです。1フロア120坪ほどの大型物件で、存在感があります。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。駐車場も利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店、クリニックなどが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸オフィスビルです。12階建てでエレベーターは2基設置されています。エントランスから貸室内まで3つのセキュリティシステムを完備しており、機械警備システムも導入されています。ワンフロア約71坪の整形空間で、採光性が良く明るい室内です。窓面が多く開放感があり、天井高は2700mmです。貸室内にはトイレと給湯スペースがあります。テナント専用の屋上庭園があり、敷地内には駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上8階建て賃貸オフィス物件です。基準階約231坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が期待できます。エレベーターは3基設置されており、館内の移動もスムーズです。機械式駐車場を完備し、車でのアクセスも可能です。周辺には飲食店やコンビニ、カフェが充実しており、利便性の高い立地です。共用部にはラウンジも設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町富士ビルは、麹町駅と半蔵門駅が徒歩圏内の賃貸事務所物件です。地上8階建てで、機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。基準階は約40坪の長方形に近い間取りで、貸室内にはトイレと給湯スペースが設置されています。1階には店舗や薬局が入居しており、周辺にはオフィス街が広がり、郵便局やコンビニエンスストアも近くにあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町鶴屋八幡ビルは、麹町駅・半蔵門駅両方からアクセス可能な賃貸オフィスビルです。基準階面積は約170坪ですが、一部分割区画もあります。機械警備による24時間対応のセキュリティが導入されており、安心して利用できます。新宿通りに面しており、周辺には飲食店が充実しています。一部区画では採光や景観に差があるため、現地での確認がおすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩2分、半蔵門駅徒歩3分、市ヶ谷駅徒歩9分と複数の駅が利用可能な賃貸オフィス物件です。オートロックシステムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いたエリアで、徒歩圏内には飲食店やコンビニ、銀行ATMなど生活利便施設が揃っています。マンションタイプのオフィスで、レンガ調の外観がモダンな雰囲気を醸し出しています。基準階約31坪のオフィススペースで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅から徒歩3分、半蔵門駅・永田町駅も徒歩圏内の賃貸事務所物件です。ワンフロア20坪少々のコンパクトなオフィスビルで、間取りは長方形でレイアウトしやすいのが特徴です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関が集まっており、利便性の高い立地です。地下鉄3路線が利用可能で、交通アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅・半蔵門駅のほぼ中間、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2015年11月竣工で、基準階は約40坪の長方形の形状をしており、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。トイレは男女別で2020年にリニューアル工事を実施済みです。セキュリティは機械警備システムを導入しています。大通り沿いですが、裏手には閑静な雰囲気もあり、飲食店やコンビニも近くランチ環境は充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面した賃貸オフィスビルです。窓からの採光・眺望が良好で、一部柱がありますが、窓際のため気になりません。機械警備を導入しており、24時間安心して利用できます。共用部にはエレベーターが1基あり、機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店やカフェ、コンビニ、銀行などが点在し、利便性の高い環境です。最寄り駅は麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「オフィスとしての新しい上質」をコンセプトにデザインされた賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで、ガラス面が大きく明るく開放的な室内空間が広がります。無柱空間のため、効率の良いレイアウトが可能です。場所ごとにアロマやBGM、フリーWi-Fiが設けられたリフレッシュスペースがあり、快適な空間を演出しています。エントランスから執務スペースまで3段階のセキュリティ機能を搭載しており、防犯機能も高いです。周辺はオフィス街で、コンビニエンスストアやカフェが隣接しています。IT企業やスタートアップに人気の物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区二番町に位置する賃貸オフィス物件です。エントランスはリニューアル工事が実施されており、明るい印象を与えます。基準階は約31坪で、2面採光のため執務スペースは自然光が入り明るい室内です。フロアによっては男女別のトイレが設置されています。敷地内には駐車スペースも完備されています。落ち着いたオフィス街に立地し、近くには郵便局やコンビニエンスストアなど生活利便施設も点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
HP麹町ビルは、麹町駅から徒歩約2分のオフィス街に位置する賃貸事務所物件です。基準階は約23坪で、1フロア1テナントで利用可能です。窓面が大きく執務スペースは開放的な空間となっており、トイレは貸室内(男女別)に設置されています。セキュリティは機械警備システムと夜間オートロックを完備しています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行支店などが近接しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的な賃貸オフィスビルです。基準階約42坪の室内は、レイアウトしやすい無柱空間となっています。天井高は2,700mmあり、足元から天井まで広がる窓面からは採光性と見晴らしの良さが期待できます。個別空調、OAフロア仕様で、機械式駐車場と駐輪場も完備されています。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニや郵便局が複数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、トイレと給湯スペースは室内に設置されています。空調は個別空調を採用しており、一部の貸室にはバルコニーが付いています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。プリンス通りに面しており、周辺には大学や大使館などがあるため視認性が高い立地です。コンビニや飲食店も充実しており、麹町駅へは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある石造りの外観と清潔感のあるエントランスが特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約34坪のオフィスは、白とグレーを基調としたシンプルな空間が広がります。個別空調や男女別トイレ、バルコニーを完備しており、快適な執務環境が整えられています。東京FM通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅から徒歩3分、半蔵門駅から徒歩3分とアクセス良好な立地にあるオフィス物件です。貸室内は二面採光で明るく、レイアウト効率も良いでしょう。空調は個別空調、OAフロアが設置されています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはカフェやコンビニ、銀行なども揃っており、利便性の高い環境です。