高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しむことができます。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインで、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。エントランスホールは、ガラス張りで広々とした印象です。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、プロジェクト利用から本社移転まで多様なニーズに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅西口エリアに立地する2014年竣工のオフィスビルです。基準階約50坪のオフィス室内は天井高2700mmで開放的な空間が広がります。前面ガラス張りの外観で視認性が高く、窓面が大きいため採光も期待できます。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。周辺には飲食店が充実しており、新宿駅周辺へ出れば商業施設や銀行なども多数利用可能です。新宿西口駅D1出口が目の前で、交通利便性も高い立地です。過去には有名ベンチャー企業も入居しており、成長企業に適した環境と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿野村ビルは、地上50階建で新宿を代表するランドマーク的なオフィスビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレード感があります。ワンフロア約350~400坪の広々とした空間で、梁や柱の突出が抑えられた長方形の間取りはレイアウトの自由度が高いです。天井高は2.6m以上あり、開放的な執務空間を実現します。24時間有人管理でセキュリティも万全、防災センターも設置されています。共用部には貸会議室やラウンジ、地下には飲食店や店舗が充実しており、ビジネスをサポートする設備が整っています。新宿駅などへアクセス可能な地下通路に直結しており、交通利便性も非常に高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光性に優れ、明るい室内空間が魅力の賃貸オフィス物件です。基準階約86坪の広々としたフロアは、柱が窓際にあるためレイアウトの自由度が高く、執務スペースを有効活用できます。個別空調で快適な執務環境を保てます。男女別トイレと給湯室は室外に分離されています。敷地内には駐車スペースも完備。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニや飲食店も複数あり、利便性も良好です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、比較的閑静な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿西口駅より徒歩約2分、新宿駅からもアクセス可能な賃貸事務所物件です。角地に立地し、大きな窓から採光が良好で明るい室内空間が確保されています。基準階は約60坪弱で、執務スペースは長方形に近い間取りです。床は高さ60mmのOAフロアが設置されており、配線作業も容易です。機械警備が完備されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。