明治通りに面した立地で、明治神宮前駅徒歩1分、原宿駅徒歩5分、表参道駅徒歩8分と複数路線利用可能です。近隣にはコンビニがあり、飲食店も点在しています。1973年竣工の7階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。基準階は約75坪で、一部に柱がありますが、執務形状は長方形に近い形です。空調は個別空調で、水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山通りから一本入った立地に佇むオフィスビルです。竣工は1992年で、地上9階建て、新耐震基準に適合しています。主な設備はOAフロア・個別空調・エレベーター1基、機械警備を導入。天井高2,500㎜の貸室は24時間の使用が可能です。渋谷駅をはじめ、計9路線が利用可能で、周辺にはコンビニ・飲食店・銀行など、各種サービスが充実しています。ワンフロア約30坪のオフィスは、大きな窓面から採光が期待でき、奥行も感じさせます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィス物件で、2018年に外観・エントランスの大規模リニューアルが実施されています。機械警備が導入されており、オフィスは24時間利用可能です。外苑前駅より徒歩圏内に位置し、周辺は落ち着いた雰囲気の住宅街ですが、飲食店も点在しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工、7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約30坪で、男女別トイレと給湯スペースは室内に設置されています。空調は個別空調です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。外観は赤みがかった茶色のタイル張りで視認性が高いです。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
二面採光で日当たりが期待できるオフィスビルです。室内には一部柱がありますが、レイアウトの工夫で開放的な空間となります。個別空調が完備されており、給湯スペースやトイレも室内にあるため、快適な執務環境が整っています。周辺は落ち着いた雰囲気で、コンビニまで徒歩1分と利便性も高いです。渋谷駅と表参道駅が利用可能で、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
TMSビルは、渋谷二丁目交差点の角地に位置し、視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。1984年竣工で、1フロア約45坪の広さがあります。六本木通りに面しており、窓が多く採光が期待できる明るい室内環境です。個別空調で、光ケーブルも導入済みです。周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。