1992年竣工、2017年に大規模リニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。個別空調・OAフロアを完備し、室内には一部柱があります。天井高は2500mmです。機械警備システムを導入しており、24時間入退館が可能です。エレベーターは2基設置されています。表参道駅、渋谷駅ともに徒歩圏内でアクセス可能です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区南青山に位置する7階建てのオフィスビルです。1985年竣工の鉄骨鉄筋コンクリート造で、堅牢な構造をしています。エレベーター2基と機械警備が完備されており、安全で快適な就業環境が整っています。六本木通り沿いの活気あるエリアにありながら、近隣には住居も混在し落ち着いた雰囲気も併せ持っています。徒歩圏内にはコンビニエンスストアもあり、利便性も兼ね備えています。最寄り駅は表参道駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1968年竣工の賃貸オフィス物件で、2009年に大規模リニューアルが実施されています。地上7階建てでエレベーターは2基、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。基準階の天井高は2,600mmですが、7階は3,000mmと開放的です。個別空調やOAフロアが完備されており、貸室内には水回りも設置されています。駐車場も併設されており、外苑前駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
MFPR渋谷ビルは、渋谷駅・表参道駅・明治神宮前駅のトライアングルエリアに位置する賃貸事務所物件です。地下には54台収容可能な平面駐車場を併設しています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、エレベーターは6台設置されています。青山通りから一本入った立地で、周辺には飲食店やコンビニなどがあり利便性が良好です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年にリニューアル済みの賃貸事務所物件で、耐震工事も実施されています。青山エリアでは希少な最大1フロア550坪という大型オフィスビルです。上層階からは開けた眺望が楽しめ、エントランスや共有部は開放的な造りに仕上がっています。青山通りから中に入った閑静な立地で、周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。