2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置しています。和の要素を取り入れた開放感のある空間は、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できるフレキシブルな環境が整っています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。2007年にエントランスや共用部分がリニューアルされており、上品で落ち着いた雰囲気が特徴です。2層吹抜けのエントランスは開放感があります。光ケーブルに対応しており、駐車場も併設されています。基準階天井高は2.43m、OAフロアが設置されています。空調は1フロア4ゾーンでの延長が可能です。トイレは男女別で、エレベーターは低層用と高層用に分けられた5基が設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約290坪の賃貸オフィス物件です。室内は長方形の無柱空間で、南北2面採光により明るい雰囲気です。個別空調・OAフロアを完備し、レイアウトしやすいのが特徴です。分割区画も豊富で、小規模オフィスでも大型物件の設備スペックを享受できます。1983年竣工の地上24階建てで、エントランスホールは開放感があります。駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区虎ノ門2-3-17
虎ノ門ヒルズ駅 1分、虎ノ門駅 4分、溜池山王駅 7分、霞ケ関駅 8分、神谷町駅 8分
1999年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上21階建ての大型賃貸オフィスビルで、桜田通り付近に位置しています。エントランスはガラス張りで開放的な印象です。基準階の天井高は2,700mmで、個別空調を完備しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。ビル内には駐車場があり、77台収容可能です。周辺には飲食店が充実しており、ビジネスパーソンが集まるハイクラスオフィスと言えます。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日比谷ビルディングは、2016年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2800mmで、個別空調が利用可能です。機械警備によるセキュリティが完備されており、安心して利用できます。10階建てでエレベーターは3基設置されています。日比谷通り沿いに位置し、周辺にはオフィス街が広がっています。コンビニやカフェ、銀行、飲食店などが徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄りの内幸町駅からは徒歩1分でアクセスでき、新橋駅や虎ノ門駅、日比谷駅からも徒歩圏内です。窓面が多く、視認性の高い外観も特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上23階建て、基準階約454坪の大型賃貸オフィスビルです。テナントオリエンテッドをコンセプトに、使い勝手の良いオフィス空間が実現されています。ICカードによる入退室管理でセキュリティも万全です。天井高は2800㎜で開放的な室内空間が広がります。建物環境性能は最高水準のクラスSを実現しており、建築デザインや施工、維持管理のバランスが評価されています。低層階にはコンビニやレストラン、喫煙室などが併設され、利便性の高い環境です。周辺は緑が多く、落ち着いたオフィス街に立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階854.56坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が魅力です。高層階からは都心の眺望が広がり、採光性にも優れています。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制で、ビジネスの安全性を確保します。ランドマークとしての存在感を放つ、先進的なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルで、基準階210坪の広々としたフロアは、柱がなく開放的な空間が広がります。天井高も高く、採光や眺望にも期待が持てます。内幸町駅徒歩4分、虎ノ門ヒルズ駅徒歩4分と複数路線利用可能で、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。2028年竣工予定で、最新の設備を備えたオフィス環境が整います。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く、横長の印象的な外観を持つ賃貸オフィスビルです。桜田門通りから少し入った場所に位置し、周辺にはオフィスビルやホテルなどが建ち並びます。最寄り駅からは徒歩圏内で、飲食店やコンビニなどの施設も充実しています。エレベーターは3基設置されており、駐車場も利用可能です。貸室は分割区画も多く、天井高は2,400mmです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面した存在感ある大型オフィスビルです。2011年に共用部などのリニューアル工事を実施し、グレードアップしています。ワンフロア250坪を超える規模で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。天井高は2.45m、OAフロアが設置されており、床下に配線が可能です。環状2号線の整備や虎ノ門ヒルズの竣工など、今後の発展が期待できるエリアに立地しています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新橋27MTビルは、1階に三菱UFJ銀行が入居する視認性の高い大型オフィス物件です。日比谷通り沿いに位置し、最寄り駅からは徒歩圏内に飲食店やコンビニも点在しています。1973年竣工ですが、1993年にはリニューアル工事が実施されており、エントランスは明るく清潔感のある雰囲気です。8階建てでエレベーターは3基設置されています。基準階は約273坪ですが、フロアによって坪数が異なる場合があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日立グループの企業が入居する、グレード感のあるオフィスビルです。基準階坪数が60坪以下で、成長企業に適した規模感の区画もあります。セキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組める環境です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアなども充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの高層ビルで、神谷町駅と御成門駅の中間に位置しています。上層階にはレストランがあり、眺望の良さが際立つ物件です。2001年竣工、42階建てで、非接触型ICカードを用いたセキュリティシステムを導入しています。ビル内には複数の飲食店や店舗が入居しており、コンビニや郵便局、カフェなども近くにあります。周辺は学校等の教育機関が多いエリアです。