虎ノ門駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。常駐警備と指紋照合システムによる強固なセキュリティ体制が整っています。基準階は約270坪ですが、分割区画の募集もあり、様々なオフィスレイアウトに対応可能です。天井高は2500mmで、床荷重も500kg/㎡(一部1000kg)/㎡あり、重機器の設置も可能です。周辺には飲食店や郵便局、銀行などが複数あり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されており、スムーズな移動が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上39階建てのスタイリッシュな外観を誇る賃貸オフィス物件です。基準階約900坪の広々としたフロアは開放感があり、快適な執務空間を提供します。エントランスホールは広々として開放的なデザインで、多くのショップやレストランも入居しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、虎ノ門ヒルズ森タワーも同じ並びにあります。エレベーターは8基設置されており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。2007年にエントランスや共用部分がリニューアルされており、上品で落ち着いた雰囲気が特徴です。光ケーブルに対応しており、駐車場も併設されています。基準階天井高は2430mm、OAフロアが設置されています。トイレは男女別です。エレベーターは低層用と高層用に分かれて5基設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、複数の駅が徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日比谷通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約33坪で、長方形に近いフロア形状のためレイアウトの自由度が高い空間です。個別空調、男女別トイレ、給湯設備が室内専用部に備わっています。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあり、内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅が徒歩圏内です。小さなバルコニーも設けられており、リフレッシュスペースとしても活用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約33坪の賃貸オフィス物件です。執務スペースは長方形に近い形状で、余計な柱がなく開放的です。空調は個別方式を採用し、トイレは男女別で室内に確保されています。セキュリティは機械警備とエレベーターの不停止機能を導入しています。最寄り駅は神谷町駅で、周辺にはコンビニや飲食店があります。桜田通りから一本入った立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの高級感あるエントランスホールが印象的な賃貸オフィス物件です。セキュリティは機械警備を導入しており、安心して利用できます。周辺には飲食店が充実しており、ランチタイムにも困りません。コンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門石井ビルは、地上7階建ての賃貸事務所物件です。各階に個別空調を完備しており、長方形に近い間取りで使いやすい空間です。貸室内にはトイレと給湯スペースがあります。セキュリティとして機械警備システムが導入されており、24時間の入退館が可能です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や霞ケ関駅も徒歩圏内でアクセスできます。周辺にはコンビニエンスストアもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
都営三田線・内幸町駅徒歩すぐの日比谷通り沿いに建つ賃貸事務所物件です。2012年にリニューアルされており、築年数を感じさせない状態に改善されています。OAフロア・個別空調・男女別トイレ・光ケーブルといった設備が充実しています。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。ビル併設の機械式駐車場があります。周辺には飲食店やコンビニ、銀行など店舗が多く、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に建ち、ガラス張りの外観が視認性を高める9階建ての賃貸オフィスビルです。ワンフロア約40坪のL字型間取りで、エレベーターからダイレクトインできる仕様です。水回りは室内設置で、空調は1フロア5ゾーンの完全個別空調を採用しています。天井高は2,680㎜で、通りの角地に建つため採光が期待できます。セキュリティはAクラスで、大型ビル並みの設備が導入されています。周辺には飲食店が豊富で、虎ノ門駅、内幸町駅、新橋駅が徒歩圏内の国際色豊かなビジネスゾーンに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分の好立地に位置する賃貸事務所物件です。ベージュタイルの外観が特徴で、エントランスホールは明るい印象です。機械警備とカードリーダー方式によるセキュリティが導入されており、安心して利用できます。周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が充実しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅の虎ノ門駅に加え、内幸町駅や霞ケ関駅も徒歩圏内と、交通アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東南向きで採光の良い明るい室内が特徴の賃貸事務所物件です。基準階は約35坪で、執務スペースは長方形に近い台形の間取りです。OAフロア、光ファイバー、個別空調、男女別トイレなどの設備を備えています。機械警備システムとエレベーターの不停止機能を連動させたセキュリティ対策が講じられており、24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局などが揃っています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸事務所物件で、機械警備によるセキュリティが導入されています。各フロアに個別空調が完備されており、男女別トイレは執務室の外に設置されています。1面採光のため、明るさについては内見時にご確認ください。2階より上のフロアにはバルコニーが付いています。周辺にはコンビニや銀行、飲食店が多数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は虎ノ門駅と内幸町駅で、徒歩圏内に霞ケ関駅や新橋駅もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅から徒歩2分という抜群の立地を誇る物件です。桜田通り沿いの角地に位置し、視認性も良好です。基準階面積は約45坪で、執務室はほぼ長方形の間取りです。一部貸室内には柱がありますが、詳細は内見時に確認できます。1971年竣工の地上8階建てで、機械警備による24時間入退館が可能です。周辺には郵便局や銀行、飲食店が豊富にあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建ての賃貸オフィス物件です。各階に個別空調とOAフロアが完備されており、貸室はほぼ長方形の間取りです。機械警備システムが導入されており、24時間の入退館が可能です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。桜田通り沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にあるため落ち着いた雰囲気が漂う物件です。高級住宅街のようなエリアで、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事に取り組みたいお客様におすすめです。ワンフロア約170坪の広さを持ち、各階個別空調を完備しています。エレベーターは2基設置されており、利便性も確保されています。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約37坪で、長方形の執務空間は柱がなくレイアウトしやすい特徴があります。個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。機械警備でセキュリティ面も安心できます。十字路の角地に立地しており、採光が期待できるでしょう。オフィスビル内は光ファイバー引き込み済みです。内幸町駅が最寄り駅で、周囲には飲食店が豊富にあります。日比谷通りに出ると銀行支店や郵便局なども揃っており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面した賃貸事務所物件です。基準階は約40坪弱で、執務スペースは窓面が広く明るい空間が広がります。トイレは室外に男女別で設置されています。機械警備が導入されており、貸室は24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニなどが点在し、最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い賃貸事務所物件です。窓面が大きく明るい室内が特徴で、開放的な空間が広がります。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。個別空調で、トイレは貸室内に男女別で設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区西新橋3-4-2
虎ノ門ヒルズ駅 6分、御成門駅 7分、新橋駅 10分、虎ノ門駅 10分、内幸町駅 10分
1989年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
環二通りから1本入ったオフィス街に立地する賃貸事務所物件です。基準階約32坪の室内にはバルコニーが付いており、採光が良好で明るい執務環境を提供します。個別空調方式で温度調整が容易です。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。2015年には外装工事を実施しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年に竣工したハイグレードオフィスビルです。複合施設内にあるオフィスタワーで、ビジネスシーンをサポートする店舗テナントなどが充実しています。ワンフロア1000坪を超える無柱空間は、照明機器などの移動・増設が容易なグリッド天井システムを採用し、レイアウト効率も抜群です。高さ150mmのOAフロアや、一部1000kg/㎡の床荷重ゾーン、コンセント容量と増設用電源合わせて95VA/㎡の電気容量など、OA関連設備も高いスペックを備えています。空調はVAN単位できめ細やかな調整が可能です。複数駅が徒歩圏内で、都内の主要ビジネスエリアへスムーズにアクセスできます。