桜木町シティビルは、基準階約45~56坪の賃貸オフィス物件です。温かみのある色使いのエントランスは、落ち着いた雰囲気かつ高級感を感じる造りとなっており、ビル全体的にハイグレードな印象です。貸室内は柱がなくレイアウトの自由度が高く、日当たりも良く明るい雰囲気で清潔感が漂います。天井高は2700mmで開放的な空間です。セキュリティは機械警備や夜間オートロックシステムを導入しており、安心です。最寄りは桜木町駅で、新横浜通り沿いに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムを導入済みです。大岡川沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアですが、大岡川を超えると飲食店が豊富にあります。最寄り駅は桜木町駅で、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅も徒歩圏内でアクセス可能です。エレベーターは1基設置されています。周辺にはミニストップや公園、駐車場もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西欧風のデザインが特徴的な賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観がスタイリッシュで、室内は日当たりが良く清潔感があります。基準階は約63坪で、L字型の形状をしており、一部分割区画もあります。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。桜木町駅から徒歩圏内に位置し、周辺には商業施設も充実しています。