新宿御苑前駅徒歩3分、新宿三丁目駅徒歩6分、新宿駅徒歩13分圏内の賃貸オフィス物件です。基準階約150坪の広々としたフロアで、募集時期やフロアによっては分割区画も相談可能です。執務スペースは窓が多く採光が確保でき、明るく開放的な空間です。日中は管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心いただけます。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設が揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。外観はグレーのパネル張りで、エントランスはガラス張りで開放感があります。周辺には飲食店が点在し、コンビニや商業施設も多く利便性の高い立地です。最寄り駅は代々木駅で、新宿駅や新宿三丁目駅も徒歩圏内で利用可能です。基準階は約25坪で、鉄骨造の8階建てオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で清潔感のあるデザインが特徴の賃貸オフィスビルです。U字型の室内は、空調が個別空調で、トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。地上10階建てで、エレベーターは1基、セキュリティとして機械警備システムを導入しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニが点在しています。窓際の様子や眺望も良好で、明るい雰囲気が漂います。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年に外装リニューアル工事が実施された賃貸事務所物件です。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。基準階約51坪の貸室内は、採光性が良く明るい雰囲気が特徴です。天井高は2700mmで開放感があります。一部に柱があるため、内見時にご確認ください。個別空調で、トイレは男女別です。最寄り駅は東新宿駅で、徒歩3分です。周辺にはコンビニや飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅西口地下ロータリーから直結のアクセスが可能な地上31階建ての高層オフィスビルです。1989年竣工ですが、防災センターでの24時間有人管理や機械警備、各階ごとの鍵管理システムなど、充実したセキュリティ体制が整っています。基準階面積は約390坪で、天井高は2,560mmです。エレベーターは高層・中層・低層用に分かれており、スムーズな移動が可能です。地下には264台収容可能な駐車場を併設しています。周辺には飲食店や商業施設が豊富で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿御苑前駅が最寄りの賃貸事務所物件です。夜間と日曜・祝日はオートロックが作動し、セキュリティ面も安心できます。通りを挟んで向かいが新宿御苑という立地で、周辺には飲食店が豊富にあります。ワンフロア20坪弱の執務スペースは、余計な柱がなく使い勝手の良い間取りです。室内にはエアコンや給湯などが完備されています。窓が多く、日当たりの良い事務所物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR「新宿駅」西口から徒歩約3分の賃貸オフィスビルです。基準階は約220坪で、長方形に近い間取りが特徴です。OAフロア、男女別トイレ、電気容量90VA/㎡、光回線対応などの設備が充実しています。エレベーターホールからの動線が複数あり、用途に合わせた使い分けが可能です。募集時期やフロアによっては分割区画での賃貸も相談できます。周辺には飲食店や銀行、郵便局などがあり、生活利便性も良好です。新耐震基準に適合しており、地上9階建てでエレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿西口駅D5出口から至近の賃貸事務所物件です。小滝橋通り沿いの角地に建ち、周辺には飲食店が多く、隣にはコンビニと郵便局があります。大久保駅や新宿駅も徒歩圏内で、交通利便性も良好です。基準階は20坪強で、執務スペースは長方形に近い間取りです。主な設備は光ファイバー、個別空調、男女共用トイレを備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿セントランドビルは、基準階約59坪の賃貸オフィス物件です。貸室は窓面が多く、採光が期待できる明るい室内空間が特徴です。システム天井、個別空調、OAフロアを採用しており、ウォシュレット付きトイレや給湯設備なども完備しています。ガラス張りのスタイリッシュな外観で視認性も良好です。東京都庁からすぐの立地で、周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。最寄りは都庁前駅で、新宿駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅南口から徒歩圏内のアクセス良好な賃貸オフィス物件です。甲州街道沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどの商業施設が充実しています。ワンフロアは20坪強から30坪弱のコンパクトなサイズで、シンプルな長方形の間取りが特徴です。室内には専用トイレと個別空調が完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅から徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。ビルは白を基調としたシンプルな外観とエントランスが特徴です。周辺は飲食店やコンビニ、銀行などが集まる賑やかなエリアで、利便性の高い環境です。靖国通り付近にあり、新宿アルタにも近い立地です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿ミライナタワーの18階に位置するフレキシブルオフィスです。2016年に竣工したビルは新宿駅と直結しており、ランドマークタワーとしてタクシー乗り場やバスタ新宿とも連携しています。室内は、こだわり抜かれた内装やオフィス家具、充実したアメニティに加え、共有ラウンジも完備され、快適な空間で業務に取り組めます。新宿御苑の緑や西新宿のオフィスビル群を一望できる眺望も魅力です。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ体制も万全です。