新宿駅新南口から徒歩圏内に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。16階建ての大型拠点であり、多様なメンバーとの交流が期待できます。周辺には飲食店や店舗が多く、過ごしやすい環境です。複数路線が利用可能で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは3基設置されています。駐車場は機械式で、セキュリティは機械警備です。ガラス張りの外観が特徴的で、周辺はオフィスビルや飲食店が豊富なエリアです。平日も人通りが多く賑わった環境でしょう。最寄りは新宿駅で、代々木駅や南新宿駅などもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅直結のランドマークタワーに入居するフレキシブルオフィスです。2016年竣工のビルは32階建てで、エレベーターは22基設置されています。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ体制も万全です。室内はこだわりぬかれた内装やオフィス家具に加え、充実したアメニティも完備。共有ラウンジを含め、快適な空間で業務に取り組むことができます。新宿御苑の緑や西新宿のオフィスビル群を一望できる眺望も魅力です。