2024年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約853坪の広々とした無柱空間が特徴です。天井高は2800mmと開放感があり、開けた眺望が広がります。セキュリティは機械警備と有人監視システムを併用しており、エントランスホールやオフィスロビーは広々として明るい雰囲気です。個別空調で、トイレは男女別で共用部に設置されています。最寄りは新高島駅で、みなとみらい駅からもアクセス可能です。周辺は高層オフィスが多く立ち並ぶエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅からはペデストリアンデッキで直結しており、みなとみらい駅も徒歩圏内のオフィス物件です。2023年竣工の28階建てビルで、フラッパーゲート付きの強固なセキュリティ体制が整っています。24時間365日の有人管理で安心して利用できます。基準階約1,256坪の広々とした室内は、柱がなく天井高2,900mmで開放的です。個別空調やOAフロア仕様で、レイアウト効率の良い執務空間を実現します。周辺には商業施設や飲食店が豊富で、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅徒歩4分、桜木町駅徒歩8分の賃貸オフィスビルです。1994年竣工、地上34階建てで、有人警備と機械警備を併用した万全のセキュリティ体制を誇ります。基準階約270坪の広々とした執務スペースは、柱のない開放的な空間で360℃のパノラマ眺望が楽しめます。IT企業やスタートアップに人気のエリアで、周辺には飲食店やコンビニも充実しています。33階には貸会議室も完備しており、ビジネスをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。1973年竣工、9階建てで、エレベーターは4基設置されています。共用部には男女別トイレがあり、室内は個別空調、OAフロア仕様です。駐車場は機械式で32台収容可能です。ビル内にはローソンが入居しており、喫煙スペースも設置されています。鉄骨鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、周辺にはコンビニや飲食店が多くあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアは、柱がなく長方形に近い間取りのためレイアウトの自由度が高いでしょう。目の前を流れる帷子川からの採光も十分に期待でき、遮るものがないため明るい室内環境が整っています。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には緑が多く開けた雰囲気で、3駅利用可能で利便性も高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスカーテンウォールが特徴的な賃貸事務所物件です。天井高2.42mの執務スペースにはOAフロアが設置されており、採光が期待できます。個別空調で、男女別トイレ、貸会議室、喫煙ルーム、多機能トイレが完備されています。ビルの管理員が常駐しており、防犯カメラも設置されています。エレベーターは4基あり、機械式立体駐車場と駐輪場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、最寄り駅からは都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間は、開放感と自由なレイアウト性を実現します。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。東向きの窓からは横浜スタジアムが見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーに配慮した設計です。11基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動が可能です。エリア内には飲食店や商業施設が点在し、賑わいがあります。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。