ガラス張りの外観が特徴的な大型賃貸オフィスビルです。18階建てで、エレベーターは複数基設置されています。機械式と平面式の駐車場も併設されており、利便性が高いです。ワンフロア約300坪の広々とした空間で、グリッド式天井を採用し、多彩なレイアウトが可能です。空調や給湯設備も整っており、男女別のトイレは室外に設置されています。土佐堀通沿いの角地に位置し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、ビジネス環境として優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋ゲートタワーは、基準階約1,110坪のハイグレード賃貸オフィス物件です。2025年竣工の29階建てで、エレベーターは18基設置されています。24時間有人警備で安心してご利用いただけます。執務形状は、共用部を囲んだ回の字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。土佐堀通と御堂筋の角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄りは淀屋橋駅で、大江橋駅なども徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工のランドマークとなる賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観は視認性が高く、角地に立地し存在感があります。基準階約507坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウトしやすいコの字型です。天井高は2,900mmとゆとりがあり、開放的な空間が広がります。共用部にはリフレッシュコーナーやカフェ、コンビニ、有人受付、会議室、コワーキングスペースなどが充実しており、快適なオフィスライフをサポートします。セキュリティも万全で、バリアフリートイレも完備しています。眺望も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1961年竣工、地上10階建ての賃貸オフィスビルです。2006年には耐震補強および館内のリニューアル工事が実施されました。基準階坪数は400坪弱で、分割区画も多数用意されています。共用部にはエレベーターが計6基あり、個別空調やOAフロアなどの設備を備えています。淀屋橋駅が最寄りですが、肥後橋駅など周辺の複数駅も利用可能です。飲食店や金融機関、コンビニなどの施設が多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪三井物産ビルは、中之島通に面した23階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約476坪で、天井高は2800㎜、床はOAフロア仕様となっています。窓からは堂島川を望むことができ、開放的な室内空間が広がります。警備員が24時間常駐する防災センターで一元管理されており、セキュリティ体制も万全です。エントランスホールはステータスを感じさせる雰囲気で、地下には店舗や駐車場も併設されています。エレベーターは合計14基設置されており、利便性も高い物件です。