中之島三井ビルディングは、シーザー・ペリが設計した地上31階建ての賃貸オフィスビルです。基準となるオフィスフロアは約450坪ですが、分割区画もあります。エントランスロビーにはカフェやコンビニ、4階にはフードレーンや飲食スペースが設けられており、ワーカーの利便性を高めています。エレベーターは合計15基あり、スムーズな移動をサポートします。水と緑に囲まれた美しい環境に立地し、周辺にはイタリア総領事館などがあります。渡辺橋駅直結で、肥後橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区中之島3-2-4
渡辺橋駅 3分、肥後橋駅 3分、大江橋駅 8分、淀屋橋駅 9分、北新地駅 10分、西梅田駅 10分
2017年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
中之島フェスティバルタワーウエストは、基準階約820坪の広さを誇る賃貸オフィス物件です。天井高3.0mの無柱空間は、窓面も大きく開放的で明るい室内環境を実現しています。2017年竣工のランドマーク的な高層ビルで、非接触ICカードによる入退館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。上層階にはホテル、下階には商業施設が入居しており、ビル内や周辺には飲食店やコンビニ、銀行なども充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋ゲートタワーは、基準階約1,110坪を誇るハイグレード賃貸オフィス物件です。2025年竣工の29階建てで、エレベーターは18基設置されています。24時間有人警備でセキュリティも万全です。執務空間は共用部を囲む回の字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。土佐堀通と御堂筋の角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は淀屋橋駅で、大江橋駅なども徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新伏見町ビルは、2014年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約100坪の広さを持ち、天井高は2700mmで開放的な空間が広がります。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心の管理体制です。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店や郵便局があり、利便性の高い立地です。最寄り駅は肥後橋駅で、淀屋橋駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観は存在感があり、視認性が高いでしょう。コの字型の執務形状で、空間に柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。天井高は2,900mmとゆとりがあり、開放感があります。眺望の良い北向きと西向きの窓があり、明るい執務空間が期待できます。共用部にはカフェコーナーやリフレッシュコーナーが利用可能です。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上15階建ての賃貸オフィス物件です。薄グレーの石造りでがっしりとしたハイグレードな外観が特徴です。機械警備に対応しており、セキュリティ面も安心です。1階エントランスロビーにはラウンジスペースが設置されています。ビル内には貸会議室も運営されており、来客対応にも便利です。周辺は高層オフィスビルが密集するエリアで、日本銀行大阪支店や大阪市役所なども徒歩圏内にあります。現入居企業には上場企業や有名企業が複数入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りから外れた閑静な立地が魅力の賃貸オフィスビルです。周辺には緑も多く、ゆとりのある歩道や植樹が印象的です。機械警備と24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心感があります。OAフロアが導入されており、エレベーターは2基設置されています。駐車場も完備しており、車でのアクセスも良好です。コンビニや銀行、飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋駅13番出口からすぐの賃貸オフィスビルです。11階建てで、エレベーターは4基設置されています。セキュリティは機械警備を導入しており、敷地内には40台収容可能な駐車場を併設しています。基準階は約183坪ですが、フロアによっては分割区画もあります。室内は白を基調とした清潔感のある雰囲気で、共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺にはカフェや銀行などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルの大型オフィスビルで、エントランスも大きくハイグレードな物件です。地上16階建てで、基準階400坪以上の大型賃貸オフィス物件です。第9回大阪まちなみ賞大阪市長賞を受賞しており、視認性・知名度ともに高い建物です。エントランスは広々とした造りで、待合スペースが設けられています。エレベーターは乗用6基設置されており、ビルグレードの高さを物語っています。24時間有人管理で、セキュリティ面も安心です。執務形状は長方形で分割区画が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中之島エリアに建つランドマーク的な超高層賃貸オフィス物件です。機械と有人の併用警備による安心のセキュリティシステムが導入されています。天井高3000mm、OAフロア採用で、一部ヘビーデューティーゾーンも備えています。空調は人感センサー付きの小型分散空調機で、1フロア40分割が可能です。周辺は金融機関や市役所などがあるエリアで、複数の駅から徒歩圏内とアクセスも良好です。大規模な駐車場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
土佐堀通沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されており、駐車場も利用可能です。機械警備を採用し24時間使用可能で、過ごしやすい環境が整っています。基準階約114坪の広々とした室内は3面採光で明るく、OAフロア仕様です。男女別トイレや水回りは貸室内設置済みで、個別空調が可能です。最寄りの肥後橋駅まで徒歩3分、渡辺橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋駅徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てで、機械警備を採用しておりセキュリティ面も安心です。24時間使用可能で、個別空調や男女別トイレなど基本的な設備も整っています。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高いエリアです。現入居企業にはクリニックが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。1961年竣工ですが、2006年に耐震補強および館内のリニューアル工事が実施されています。基準階坪数は400坪弱で、分割区画も多数あります。個別空調やOAフロア、駐車場、男女別トイレなどの設備を備えています。周辺には飲食店や金融機関、コンビニなどの施設が充実しており、ビジネスに適したエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く採光が期待できるオフィスビルです。周辺はオフィスエリアで、コンビニも徒歩圏内にあります。大通り沿いではないため、前面道路は閑静な雰囲気です。機械警備を導入済みでセキュリティ面も安心です。貸室内には一部柱がありますが、天井高は2500mm、床はOAフロア仕様です。個別空調、男女別トイレは共用部に設置されています。最寄りは肥後橋駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋筋沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。地上10階建てで、エレベーターは2基設置されています。エントランス内部は石造り、共用部もよく整備されており、グレード感のある外観です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。目の前に靭公園があり、緑が多く落ち着いた環境で執務に取り組めます。周辺には飲食店や店舗も充実しています。基準階は約134坪で、柱のないレイアウトしやすい間取りが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成6年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約140坪ですが、様々な面積の分割区画があり、20坪から相談可能です。貸室は無柱でレイアウトしやすい空間が広がります。上階はセットバックしておりバルコニー付きです。日中は有人管理、夜間は機械警備でセキュリティ面も安心です。敷地内には機械式駐車場も併設されています。本町駅2番出口から徒歩3分、阪神高速の近くに立地し、周辺はオフィスビルが多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
8階建ての賃貸オフィスビルで、エレベーターは2基設置されています。室内はレイアウトしやすい無柱空間で、OAフロアと個別空調を採用しています。上階は窓が多く採光が良いのが期待できます。24時間利用可能で、セキュリティも万全です。8階には入居テナント専用の共用ラウンジと会議室が完備されており、来客対応やリフレッシュスペースとして活用できます。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、静かな環境に位置しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、コンビニやカフェなども近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約59坪の広さで、室内は余計な柱がなくレイアウトしやすい形状が特徴です。明るく清潔感のあるデザインで、日当たりも良好です。セキュリティは機械警備システムを採用しており、エントランスにはセキュリティゲートが導入されています。トイレは男女別で貸室内に設置されており、利便性も高いです。周辺にはコンビニや飲食店などが複数あり、オフィスビルが立ち並ぶエリアで利便性が高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。基準階約75坪の広さがあり、区画によっては一部柱がありますが、窓面が多く明るい室内空間が広がっています。個別空調でOAフロア仕様となっており、快適な執務環境を整えられます。大通りから少し入った落ち着いたエリアに位置し、徒歩圏内には飲食店やコンビニエンスストアもあります。エレベーターは2基設置されており、駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2000年竣工、23階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約476坪あり、天井高は2800㎜、OAフロアが完備されています。窓からは堂島川を望むことができ、開放的な眺望が魅力です。警備員が24時間常駐する防災センターで一元管理されており、セキュリティ面も安心です。低層用、高層用、人荷用と合計14基のエレベーターが設置されています。エントランスホールはステータスを感じさせる雰囲気で、3階にはラウンジもございます。周辺には大手銀行の支社もあり、中之島エリアに立地しています。