大阪市中央区今橋2-5-8
北浜駅 4分、淀屋橋駅 4分、なにわ橋駅 5分、大江橋駅 8分
1975年(リニューアル 2018年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上23階建ての大型オフィスビルで、視認性が高い物件です。1フロア約450坪の広々とした空間が広がります。セキュリティは機械警備が導入されており、24時間入退室が可能です。建物内には自走式駐車場も併設されています。周辺には郵便局、コンビニ、飲食店、金融機関などが点在し、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好です。ワンフロア約450坪の基準階に加え、分割区画も募集時期によっては募集があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北浜駅徒歩1分、淀屋橋駅徒歩3分、なにわ橋駅徒歩5分と複数の駅が利用可能な賃貸オフィス物件です。1990年竣工、10階建てで新耐震基準を満たしています。基準階は約121坪のL字型フロアで、柱がなくレイアウトしやすい形状です。男女別トイレ、個別空調が完備されており、オフィスは24時間使用可能です。ビル併設の駐車場もあります。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、大阪証券取引所が近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。天井高は2700mmで開放感があり、個別空調で快適な執務空間を実現します。エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動が可能です。周辺には飲食店や郵便局があり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋ゲートタワーは、基準階約1,110坪を誇るハイグレード賃貸オフィス物件です。2025年竣工の29階建てで、エレベーターは18基設置されています。24時間有人警備でセキュリティも万全です。執務空間は共用部を囲む回いの字型で、空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。土佐堀通と御堂筋の角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は淀屋橋駅で、大江橋駅、肥後橋駅なども徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約121坪の広々とした貸室は、天井高2650㎜で開放感があります。室内はL字型に近い形状で、水回りは木目調のデザインです。男女別のトイレが設置されており、快適にご利用いただけます。8階建てでエレベーターは2基、セキュリティは機械警備が導入されています。高麗橋通沿いに位置し、周辺にはオフィスビルや飲食店が多く、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩2分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の31階建て賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観は視認性が高く、角地に立地し存在感があります。基準階約507坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。天井高は2,900mmとゆとりがあり、開放的な空間が広がります。共用部にはリフレッシュコーナーや会議室、ラウンジが備わっており、利便性の高い環境です。エレベーターは20基設置されており、駐車場も完備しています。白を基調とした水回りやバリアフリートイレも整備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての大型オフィスビルで、1フロア約450坪の広々とした空間が広がっています。天井高は2,800mmで開放感があり、各階にOAフロア、男女別トイレ、個別空調を完備しています。敷地内には機械式・平置きの駐車場があり、エレベーターは6基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には銀行支店が多く集まるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工のハイグレード賃貸オフィス物件です。基準階約127坪の広々とした空間は、大きな柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。個別空調を採用しており、快適な執務環境を実現します。機械警備と24時間入退館可能な体制でセキュリティ面も万全です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニも点在しています。現入居企業には有名企業も名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュの外観が特徴的な15階建ての賃貸オフィス物件です。共用部は全面リニューアル工事を完了しており、上品な雰囲気を醸し出すリフレッシュスペースも完備しています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは6基あるためスムーズにアクセスできます。京阪本線、堺筋線北浜駅と京阪中之島線なにわ橋駅の計3路線が利用可能で利便性は良好です。ビル1階にはコンビニエンスストアがあり、ランチ時の利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの外観が特徴的な大型賃貸オフィスビルです。1階には銀行が入居しており、高級感のある佇まいです。御堂筋沿いの角地に位置し、存在感のあるランドマーク的存在となっています。周辺にはコンビニや銀行が多く、利便性の高いエリアです。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備によるセキュリティシステムが完備された賃貸オフィス物件です。エントランスは白を基調とした明るい空間が広がっています。駐車場も利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内にカフェや飲食店が複数あり、ランチタイムにも便利です。オフィスビルが多く立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年にゼロリノベーションプロジェクトにより全面リニューアル工事を完了した物件です。基準階約128坪の広々としたオフィス空間で、天井高は最大3155mm、無柱空間のためレイアウトしやすいのが特徴です。床はリノリウム床シート、照明はLEDを採用しています。機械警備でセキュリティ対策も行われています。横堀筋に面しており、周辺は閑静なオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は肥後橋駅、淀屋橋駅なども徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルです。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間入退館可能です。エレベーターは3基設置されています。室内には一部柱がありますが、空調は個別空調、床仕様はOAフロアです。男女別トイレと給湯設備は共用部に完備されています。五条通り沿いに立地し、徒歩1分の場所にはコンビニがあります。最寄り駅は清水五条駅で、徒歩3分です。現入居企業には内田洋行ITソリューションズ京都オフィスなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京都市役所駅直結の賃貸オフィスビルです。グレーの御影石造りの外観は高級感があり、しっかりとした印象を与えます。御池通と河原町通の交差点に位置し、視認性が抜群です。周辺は人通りが多く賑やかなエリアで、コンビニや飲食店も充実しています。地下街「Zest御池」も利用でき、利便性の高い立地です。エントランス内も石造りで、落ち着いた雰囲気となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミラータワーは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。敷地内に機械式駐車場と駐輪スペースを併設しており、車でのアクセスも可能です。ガラス張りの外観が特徴的で、視認性の高いロケーションにあります。周辺には銀行支店やコンビニ、飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。室内は一部柱がありますが、レイアウトの自由度が高いL字型の執務スペースが確保されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区平野町3-2-13
淀屋橋駅 4分、北浜駅 5分、本町駅 5分、堺筋本町駅 5分、なにわ橋駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
1990年竣工の賃貸オフィスビルで、8階建て、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備と有人警備で、24時間の利用が可能です。ビル内に有料の貸会議室があり、周辺には飲食店やコンビニが複数利用できます。空調は個別空調を採用し、床はOAフロア仕様です。1階には銀行が入居しており、ビル前面の通りには飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィスビルです。天井高は2460㎜で、特徴的な形状の貸室となっています。9階建てでエレベーターは3基設置されており、駐車場も平面式と機械式で複数台収容可能です。万寿寺通りに面し、郵便局や銀行、カフェなどが利用できる便利な立地です。最寄り駅からは徒歩5分、別の駅も徒歩圏内です。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北浜山本ビルは、各階個別空調完備の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、24時間入退館が可能です。機械式駐車場も完備しています。藤中橋筋沿いに位置し、周辺には銀行や郵便局などがあります。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。エレベーターは2基設置されています。貸室内の一部に柱がある区画があるため、内見時にご確認ください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンシャイン大手前ビルは、1985年竣工の賃貸オフィス物件です。オフィスは24時間利用可能で、有人警備によるセキュリティが採用されています。9階建てでエレベーターは3基設置されています。谷町筋沿いに立地し、周辺にはオフィスビルや店舗が立ち並び、飲食店やコンビニ、銀行などが徒歩圏内にあります。最寄り駅は谷町四丁目駅で、天満橋駅も利用可能です。1階にはスギ薬局やファミリーマート、カレーハウスCoCo壱番屋などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
シーザー・ペリが設計した地上31階建ての賃貸オフィスビルです。エントランスは明るく開放的な空間を演出し、基準となるオフィスフロアは約450坪ですが、分割区画もあります。1階にはカフェやコンビニ、4階にはフードレーンや飲食スペースが設けられており、ワーカーを支える設備が充実しています。水と緑に囲まれた美しい環境に立地し、地域のシンボル的存在です。渡辺橋駅直結でアクセスも良好です。