2015年竣工の賃貸オフィス物件です。共用部のデザインは洗練されており、石造りのエントランスホールには間接照明が用いられ、高級感のある空間でお客様を迎えます。オフィスフロアは1フロア約60坪で、一部に柱がありますが、バルコニー付きの区画もあります。屋上に出ることも可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が多くランチ環境が充実しています。セキュリティについても言及があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィスビルです。天井高は2.6mで、個別空調・OAフロア仕様です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。室内は2面採光で日当たりが良く、空間に柱がないためレイアウトしやすいでしょう。最寄り駅は東池袋駅で、池袋駅や東池袋四丁目駅なども徒歩圏内です。周辺にはコンビニや郵便局、飲食店などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷の街を見渡せる開放的なオフィスビルです。天井高3,300mm(一部2,700mm)と、床から天井まである大きな窓が3面を囲むことで、採光と眺望を確保し、抜群の開放感を実現しています。外装はガラスカーテンウォールで、エントランスやエレベーターホールは豪華な仕上がりです。機械警備により24時間利用可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が豊富で、神泉駅と渋谷駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青山通りに面した2025年竣工の9階建てオフィス物件です。基準階は約69坪で、柱のない長方形のフロアはレイアウト効率が良い形状です。大きな窓面が明るい貸室内をもたらし、バルコニーも設置されています。エントランスは白を基調とした清潔感のあるデザインです。渋谷駅と表参道駅の中間に位置し、周辺には飲食店やカフェなどが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年にリニューアル工事を完了した、デザイン性の高い外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。リビングルームやベッドルーム、屋上テラスを備えたスタイリッシュな内装が魅力で、各階に個室トイレと個別空調を完備しています。落ち着いた雰囲気のエリアに立地し、コンビニやスーパーが徒歩圏内にあり、利便性も高いです。恵比寿駅も利用可能で、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
豊島区南池袋2-1-2
東池袋駅 1分、都電雑司ヶ谷駅 3分、東池袋四丁目駅 6分、池袋駅 9分、雑司が谷駅 10分、鬼子母神前駅 10分
2026年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上43階建てのランドマークとなるタワーレジデンスです。高層階からは都心の眺望が広がり、開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ体制も万全です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、ビジネスの拠点としても利便性の高い立地です。先進的な設備と洗練されたデザインが、上質なオフィスライフを演出します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しい賃貸オフィスビルです。基準階約64坪の広々とした貸室は、1フロア1テナントのためプライバシーが保たれます。内装家具付きまたは内装付きのプランを選択でき、会議室やデスク、椅子、パーソナルブースなどが利用可能です。屋上スペースも備わっており、リフレッシュに最適です。1階には駐車場があり、ビル裏手からアクセスできます。周辺にはコンビニやカフェが複数あり、利便性の高い立地です。渋谷駅と表参道駅の2駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2013年竣工のハイグレードオフィスビルです。室内はOAフロアや光回線に対応し、男女別トイレ、個別空調などを完備しています。共用部には会議室やラウンジがあり、屋上にはテラスも備わっています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、渋谷駅や表参道駅からのアクセスも可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅新南口から徒歩圏内の好立地に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。16階建ての大型拠点であり、多様なメンバーとの交流が期待できます。周辺には飲食店やクリニックが多く、過ごしやすい環境です。複数駅が利用可能で、利便性の高いエリアにあります。