川崎駅西口からデッキ直通でアクセス可能な賃貸オフィスビルです。地上27階建ての大型物件で、基準階は約620坪の広々としたフロアです。天井高は2700mmで、窓面が広く開放的な室内空間が広がります。余計な柱も少なくレイアウトしやすいでしょう。エレベーターは高層用・低層用でそれぞれ8基あり、オフィスは24時間使用可能です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。下層階には商業施設が併設されており、飲食店などの店舗が豊富で利便性が高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅と地下で直結しており、桜木町駅からも徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカードによる入退館が可能とセキュリティ面も万全です。隣接する横浜ランドマークタワーの施設やサービスも一部利用でき、利便性に優れています。リフレッシュコーナーも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区神田鍛冶町3-3
神田駅 1分、小川町駅 5分、淡路町駅 6分、新日本橋駅 9分、秋葉原駅 10分
1966年(リニューアル 2005年)
賃貸事務所/オフィス
神田駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。淡いグリーンパネルの外観が特徴で、エントランスホールはリニューアルにより清潔感のあるおしゃれな空間になっています。大理石の床からは高級感が漂い、歴史を感じさせない洗練されたデザインです。個別空調やOAフロアを完備し、機械警備システムによるセキュリティも万全です。機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店が多く、利便性の高いエリアに立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
泉岳寺駅徒歩1分、高輪ゲートウェイ駅徒歩7分に位置するオフィス物件です。基準階約172坪の広さを持ち、1984年竣工、9階建てでエレベーターは3基備わっています。2008年に空調などがリニューアルされており、室内には一部柱があります。床はOAフロア、空調はセントラル・個別の併用方式です。機械式駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、第一京浜沿いに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
岩本町駅から至近の立地にある賃貸オフィスビルです。水回りはリニューアル済みで、機械警備による24時間出入り可能なセキュリティ体制が整っています。基準階は約110坪で、長方形に近いL字型の間取りのためレイアウトの自由度が高いです。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。周辺には飲食店や郵便局などがあり、秋葉原駅や神田駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。一部に柱があるものの、窓面が多く開放的な景観が印象的です。屋上にはリフレッシュスペースが設置されており、執務スペースは清潔感のある雰囲気です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
銀座駅徒歩1分、晴海通りに面した視認性の高い賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。基準階は約84坪ですが、募集時期によっては分割区画も利用可能です。周辺には飲食店や店舗が充実しており、ランチ環境も良好です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京高速道路北数寄屋ビルは、基準階約97坪の賃貸オフィス物件です。1958年竣工の2階建てで、エレベーターは設置されておりません。オフィス室内は長方形に近い形状で、一部柱がございます。空調は個別空調です。最寄り駅は銀座駅で、有楽町駅や東銀座駅、日比谷駅、銀座一丁目駅も徒歩圏内です。周辺はオフィス・商業エリアで、大型の複合ビルが立ち並んでいます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が視認性とグレードの高さを感じさせる賃貸オフィスビルです。基準階100坪強のフロアは、貸室内柱がなくレイアウト効率が良好です。天井高2,800mmと大きな窓からの採光により、開放感のある居心地の良い空間を演出しています。セキュリティは非接触ICカードによる管理体制です。ビル内に駐車場設備を完備しており、外堀通りに面し、虎ノ門駅至近の好立地にあります。周辺には銀行や飲食店が複数あります。