1989年竣工の賃貸オフィス物件です。2019年に大規模リニューアル工事が完了しており、エントランスホールはゆとりある空間設計でスタイリッシュなデザインです。基準階約55坪の執務スペースは長方形に近いシンプルな間取りでレイアウトしやすいでしょう。個別空調、光ファイバー、男女別トイレなどの設備を備えています。山手通り沿いに立地し、最寄り駅は不動前駅です。機械警備が導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷の街を見渡せる開放的なオフィスビルです。天井高3,300mm(一部2,700mm)と高く、床から天井までの大きな窓が3面を囲むため、採光と眺望に優れ、抜群の開放感があります。ガラスカーテンウォールが印象的な外観で、エントランスやエレベーターホールも豪華な仕様です。機械警備により24時間利用可能で、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が豊富で、神泉駅まで徒歩3分、渋谷駅も徒歩圏内とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の10階建て賃貸オフィス物件です。木や自然をテーマにした緑豊かな外観が特徴で、1階には会議室や打ち合わせスペースを備えた共用ラウンジがあります。屋上テラスは喫煙スペースやリフレッシュエリアとして利用可能です。即入居可能なフルセットアップオフィスで、会議室2室、WEBブース、内合わせスペースなどが充実しています。天井高3000mm、個別空調、OAフロアを採用。日比谷通り沿いに立地し、内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅など複数路線利用可能な便利な立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年にエントランスや屋上のリニューアル工事を実施した賃貸オフィスビルです。基準階は約65坪で、大きな窓面があり採光性が良く、開放的な室内空間が広がります。余計な柱もなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。最寄りの大門駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行なども点在しており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通り沿いの角地に立地し、視認性の高い賃貸事務所物件です。ワンフロア約40坪のオフィス室内は3面採光で明るい空間が広がります。ダークトーンでまとまったシックなデザインの内装で、窓面が大きく開放的な雰囲気が特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。秋葉原駅や神田駅など複数路線が利用可能で、周辺には飲食店も充実しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工の賃貸事務所物件です。基準階の規模は約60坪で、執務スペースは長方形に近い間取りです。トイレは室内に男女別で設置されており、空調は個別空調です。光ファイバーの引込が可能で、エレベーターは1基設置されています。最寄り駅はJR山手線の新大久保駅で、徒歩3分です。JR総武線の大久保駅も徒歩圏内で利用可能です。物件の周囲にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し、採光が期待できるオフィスビルです。ワンフロア約50坪の貸室は、間取りがL字型に近い形状です。トイレと給湯スペースは貸室の外にあります。地上7階建てでエレベーターは1基設置されています。最寄り駅からは徒歩3分で、駅周辺には飲食店が多くランチタイムに便利です。現入居企業にはコマースメディアやストリートベンチャーがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りと白い外壁が特徴的な縦長のビルです。基準階約72坪の広々とした室内は、天井高2,550mmで開放感があります。オートロック式のセキュリティが導入されており、安心してご利用いただけます。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗も充実しています。最寄り駅は神泉駅で、渋谷駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色の御影石を基調とした地上10階建ての賃貸オフィス物件です。エントランスはホテルロビーのような清潔感があり、入居テナント様のイメージアップに繋がるでしょう。エレベーターは2基設置されており、非接触型ICカードキーによる24時間機械警備でセキュリティも万全です。共用部には会議室や個室ブース、テレカンブースが完備されています。明治通り沿いに立地し、近隣には飲食店やコンビニが充実しており、ランチ時などに便利です。恵比寿駅からはJR線、東京メトロ日比谷線が利用でき、各主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システム(SECOM)を導入しており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約60坪ですが、募集時期によっては分割区画もあります。貸室内は天井高2500mm以上、OAフロアは50mmで、個別空調を採用しています。玉川通り沿いに建ち、飲食店などが充実した道玄坂周辺エリアへもアクセスしやすい立地です。郵便局やヤマト運輸の営業所なども近く、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
マンションタイプの外観をした賃貸事務所物件です。コンパクトなサイズのオフィスで、室内にはミニキッチンが付いています。エレベーターは設置されていません。最寄り駅は代々木駅と南新宿駅で、どちらも徒歩3分とアクセス良好です。代々木駅周辺は飲食店などが充実しており、新宿駅周辺へも徒歩圏内です。物件の目の前の建物にはスーパーが入っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しい賃貸オフィスビルです。基準階約64坪の広々とした貸室は1フロア1テナントで、内装家具付きまたは内装付きを選べます。会議室やデスク、椅子、パーソナルブースが備わっており、執務スペースとしてすぐに利用可能です。屋上スペースも利用でき、眺望も楽しめます。ビル内には駐車場があり、近隣にはコンビニやカフェも複数点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした一部コンクリート打ち放しのデザインが特徴的な賃貸オフィス物件です。個別空調を採用しており、1階には専用の出入り口が設置されています。リフレッシュやイベントに活用できる専用屋上スペースも完備。周辺にはコンビニエンスストアもあり、利便性も確保されています。開放感あふれる室内空間が魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約22坪の賃貸オフィス物件です。館内にはカウンター席やソファ席があらかじめ設置されており、フレキシブルな働き方に対応します。各階エアコン・トイレ完備に加え、1階・3階のシャワールームや一部階のバルコニーなど、リフレッシュ設備も充実しています。敷地内には最大3台収容可能な駐車場を設置。閑静な住宅街に位置しながらも、五反田駅へのアクセスが可能な好立地です。最寄り駅の周辺には飲食店などの店舗が集積しており、落ち着いた執務環境と利便性を両立しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅から徒歩2分という好立地に位置する賃貸オフィスビルです。外観はグレーのタイル張りで、エントランスは明るく高級感のある造りとなっており、グレード感の高い物件と言えます。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。オフィス室内は長方形に近い間取りで、バルコニーが付いています。男女別のトイレが設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが点在し、利便性の高いエリアです。3駅4路線が利用可能で、都内主要駅へのアクセスも良好です。