駒沢通りから少し入った落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約27坪の貸室は1フロア1テナントで、専用テラス付きの過ごしやすい空間が広がります。天井が高く明るい室内で、男女別のトイレや会議室も完備されています。2020年に内装・外装の大規模リニューアルが実施され、24時間利用可能なオフィスです。周辺にはコンビニもあり、代官山駅や恵比寿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色の御影石を基調とした外観と、ホテルのロビーのような清潔感のあるエントランスが印象的な地上10階建ての賃貸オフィス物件です。非接触型ICカードキーを導入した24時間機械警備でセキュリティ面も安心できます。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。基準階は約139坪の広さで、6階には会議室やテレカンブースを完備したハーフセットアップ区画もあります。個別空調やOAフロア、室内男女別トイレなど設備も充実しています。明治通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約21坪のセットアップオフィス区画があり、入居後すぐに業務を開始できる環境が整っています。WEB会議ブースや6名用の会議室を備えており、ビジネスシーンをサポートします。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局もあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は恵比寿駅で、代官山駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅東口から徒歩圏内に位置する賃貸事務所物件です。前面のガラスパネルが特徴的な外観で、2007年にエントランスホールがリニューアルされています。地上9階建てで、オフィスフロアは各階で間取りが異なり、20坪台から80坪までの様々な規模に対応可能です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が豊富で、恵比寿ガーデンプレイス内の施設も利用できます。最寄り駅からは都内主要駅へのアクセスが良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
GUILD恵比寿南は、1991年竣工の賃貸オフィス物件です。鉄筋コンクリート造の4階建てで、コンクリート調の外装が特徴です。新茶屋坂通りから少し入った、マンションなどの住居が多い落ち着いたエリアに位置しています。スーパーや公園が近くにあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は恵比寿駅で、代官山駅も徒歩圏内です。駐車スペースも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
特徴的な外観を持つマンションタイプの賃貸オフィス物件です。基準階約23坪のフロアには会議室2室と個室ブースが完備されており、一部セットアップ仕様となっています。個別空調や室内の男女別トイレなど、基本的な設備も充実しています。サッポロビールの関連会社が管理しており、清潔感とグレード感のある印象です。周辺は住宅街で閑静なエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿西交差点角地に立地する賃貸オフィスビルです。デザイン性の高い外観が特徴で視認性も良好です。基準階は約28坪のオフィスフロアで、特徴的な間取りとなっています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅からはJR山手線などが利用可能です。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。