1989年竣工の賃貸オフィス物件です。2019年に大規模リニューアル工事が完了しており、エントランスホールはスタイリッシュで洗練されたデザインです。個別空調や光ファイバー、男女別トイレなどの設備を備えています。機械警備によるセキュリティが導入されています。山手通り沿いに位置し、最寄り駅からは徒歩圏内です。周辺はオフィスビルやマンションが並ぶエリアで、駅前には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カーブを描く窓面が特徴的な賃貸オフィス物件です。角地に位置し、採光性が高く室内は明るい環境です。ワンフロア約50坪の広さがあり、区画によってはOAフロアを完備しています。周辺は比較的閑静なエリアで、郵便局やコンビニ、飲食店も近くにあり便利です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オートロック式のセキュリティを備えた賃貸オフィス物件です。基準階約19坪のセットアップオフィスで、会議室やフォンブースが完備されています。個別空調、OAフロア仕様です。桜田通り沿いに位置し、周辺は閑静な住宅街となっています。最寄り駅からは徒歩6分、別の駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、採光が良好な賃貸オフィスビルです。2つの大通りが交差する角に建つため視認性が高く、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、銀行などが揃っています。オフィスフロアはエレベーターホールを境に区画分けされており、分割での賃貸も可能です。床仕様はOAフロアで、配線作業が容易に行えます。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、エントランスには警備員が駐在しています。地下には倉庫スペースの借用も可能です。