エムテック内平野町ビルは、1992年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。7階建てで、基準階は約43坪です。ガラス張りの外観が印象的で、駐車場スペースも3台分あります。周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや郵便局、飲食店などもあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は天満橋駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
電気商事ビルは、1989年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。6階建てで、エレベーターは1基設置されています。周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあるのでお昼時に利用できるでしょう。最寄りはなにわ橋駅で、北浜駅、淀屋橋駅、大江橋駅も徒歩でアクセス可能です。向かいには大阪地方裁判所があり、真砂町通沿いに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
花咲ビルは1994年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。新横浜通りに面しており、周辺はオフィス街です。近くには掃部山公園があります。最寄りは桜木町駅で、高島町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準に適合した賃貸オフィス物件です。5階建てで、ガラス張りの外観が印象的です。大通りから1本奥まった閑静なエリアに立地しており、周辺にはコンビニや飲食店もあります。最寄り駅からは徒歩5分です。