タイル張りの賃貸オフィス物件です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。エレベーターは2基設置されています。太田通り沿いに位置し、マンションやオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアにあります。コンビニや飲食店も徒歩圏内です。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅と地下で直結しており、桜木町駅からも徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカードによる入退館が可能とセキュリティ面も万全です。隣接する横浜ランドマークタワーの施設やサービスも一部利用でき、利便性に優れています。リフレッシュコーナーも完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建ての超高層ビルで、みなとみらい駅から徒歩圏内に位置します。オフィスフロアは地上8階から48階にあり、窓面が大きく、すべてのフロアから風景を見渡せる設計です。天井高は2720mmで開放感があり、床荷重も標準で400kg/㎡を確保しています。セキュリティは24時間有人管理と機械警備を併用しており、カードによる入退館管理が行われます。ホテルやショッピングモールなども複合しており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。男女別のトイレを完備しており、室外に設置されています。個別空調方式を採用し、床荷重は300kg/㎡です。1986年竣工の新耐震基準を満たした地上9階建てのビルで、機械警備によるセキュリティを導入しています。エレベーターは3基設置されており、敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはメガバンクや横浜銀行、県庁などがあり、カフェや飲食店も複数点在するため、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは360℃パノラマ眺望で、余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も万全です。貸会議室も完備しており、来客対応にも便利です。周辺には飲食店やコンビニも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいに建つハイグレードな賃貸オフィスビルです。エントランスは4Fまで吹き抜けの設計で、大きな樹木が植えられ美術館のような造形美を感じられます。地上30階建てで、低層階・高層階それぞれに6基ずつエレベーターがあります。天井高は2,700mmでOAフロアを完備。セキュリティは中央集中管理を採用し、セキュリティカードで24時間入退館可能です。基準階は約465坪で、水回りは貸室外、トイレは男女別です。窓面が大きく採光も良好で、長方形に近い間取りはレイアウトしやすいでしょう。桜木町駅、みなとみらい駅共に連絡橋やランドマークを通じてほぼ直結しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
宇徳ビルディングは、前面ガラス張りの賃貸オフィス物件です。基準階約216坪の広々とした室内空間には一部柱がありますが、白を基調とした清潔感のある雰囲気が広がっています。個別空調、OAフロア、男女別トイレを備え、快適な執務環境を提供します。エントランスホールは白に近い石材を使用し、明るい印象です。周辺にはコンビニや郵便局があり、馬車道駅、関内駅、桜木町駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階は約700坪近い広さを誇り、天井高2730mm、OAフロア設置済みの開放的な執務スペースが特徴です。ICカードによる入退室管理やセキュリティセンサー、ITV設置など、万全の警備体制が整っています。エレベーターは用途別に複数台設置されており、地下駐車場も完備。周辺には大型商業施設や公園が隣接し、ビジネスとエンターテイメントの両面で優れた立地環境です。みなとみらいエリアの眺望も魅力の一つです。