2025年竣工の28階建てハイスペックなランドマークビルです。執務スペースは天井高3000㎜を確保した無柱空間の広々としたL字型で、三面採光による明るく開放感あふれる空間が魅力です。床はOAフロア対応で、個別空調方式を採用しています。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。機械警備に加え、高層階にはフラッパーゲートを設置し、万全な管理体制を誇ります。17階にはプレミアムラウンジが設けられています。池袋駅まで徒歩1分で、周辺には飲食店が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿御苑の自然を望むラウンジが開放的な雰囲気のフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、多様性あふれるメンバーとの交流も期待できます。2019年竣工のビルで、複数駅が利用可能、周辺には店舗や施設も充実しています。大企業から個人、スタートアップ、海外企業まで、様々なニーズに対応可能です。1階のエントランスホールは広々としており、快適な執務空間を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表するハイグレード賃貸事務所物件です。1フロア最大約800坪の規模を有し、2700mmの天井高で高い開放感が得られます。高層階は眺望の良さも大きな魅力です。アート性のあるエントランスホールや、緑に囲まれた憩いのスペース、多くのレストラン・ショップが集う店舗フロアなど、毎日のオフィスライフをサポートする機能も充実しています。階層によってバンク分けされているエレベーターや24時間365日体制の有人管理など、セキュリティ面も万全です。西新宿駅直結の便利さに加え、都庁前駅や新宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿中央公園に隣接し、緑豊かなエリアに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約308坪の広々としたフロアは、貸室内柱がなく開放的で、窓面が多く採光も十分です。上階からは見晴らしの良い眺望が期待できます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。敷地内には149台収容可能な駐車場を併設。1階には店舗テナントが入居しており、スターバックスコーヒーやローソンなど、利便性の高い施設も利用できます。最寄り駅は都庁前駅、西新宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィスビルで、エレベーターは5基設置されています。セキュリティは機械と有人の併用警備で、光ファイバーがMDFまで引き込み済みです。個別空調方式を採用しており、床はカーペット仕上げです。トイレは男女別々で設置されています。ビル周辺には郵便局、コンビニ、銀行、大型百貨店などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅徒歩4分のインテリジェントオフィスビルです。ワンフロア最大約300坪の広さを持ち、執務スペースをレイアウトで活用できる特徴的な形状です。OA化をサポートする機能やフリーアクセスフロアが備わっており、電気容量は60VA/㎡です。男女別トイレや給湯室は室外に設置されています。セキュリティは24時間の機械警備システムを導入しており、カードキーで夜間や休日も自由に入退館が可能です。周辺には飲食店やコンビニが多く、駅付近には金融機関や商業施設もあり、利便性の高い環境です。JR3線と東京メトロ日比谷線が利用でき、都内主要ビジネスエリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋の新ランドマークとして知られる大型オフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、32階建ての高層ビルとなっています。最新の制震装置や24時間有人管理体制など、防災・安全面にも配慮されています。敷地内にはホールや劇場空間があり、周辺には飲食店やコンビニが集まる賑わいのあるエリアです。共用部にはラウンジやカフェテリア、会議室などが備わっており、ビジネスをサポートする環境が整っています。執務スペースは開放的なフロアが広がります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿駅徒歩2分の立地に佇むハイグレードオフィスビルです。3面開口の窓からは採光が豊富に差し込み、天井高2700mmで開放的な室内空間が広がります。フロア片側にエレベーターコアを集約した設計で、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。非接触型ICカードによるセキュリティ、免震構造、自家発電設備など、安全性にも配慮されています。周辺には飲食店や金融機関などが充実しており、ビジネスに必要な環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアに位置する大型の賃貸事務所物件です。高級ホテルに併設されており、存在感と視認性が高いのが特徴です。最寄りの西新宿駅や都庁前駅とは地下歩道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスできます。地下にはレストランやカフェが入居するショッピングモールがあり、利便性も高いです。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。新宿駅も徒歩圏内で、都内主要エリアや空港へのアクセスもスムーズなため、ビジネス拠点として最適です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
青梅街道沿いに位置し、視認性の高い賃貸オフィス物件です。基準階約250坪の大型オフィスで、募集時期によっては分割区画も利用可能です。2面採光で明るい室内は、天井高2,600mmで開放感があり、水回りが室外に分離されているためレイアウト効率も良好です。エントランスホールはリニューアル済みで、有人警備と機械警備の併用によりセキュリティ面も安心です。屋外の喫煙所は植栽が豊かでリフレッシュしやすい環境です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、ランチ環境も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿プライムスクエアは、1988年竣工の賃貸事務所物件です。菱型の個性的な形状をしており、ダブルカーテンウォールの外壁と広々としたエントランスアプローチが存在感を示しています。基準階は約436坪の広々としたオフィス空間が広がります。一部に柱がありますが、内見時にご確認ください。共用部には男女別トイレがあり、光回線やOAフロアも完備されています。24時間対応のセキュリティや防火対策による安全面も充実しており、新耐震基準に適合しています。周辺には飲食店などの店舗が充実しており、複数の駅が徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿エリアを代表する高層ビルの一つで、圧倒的な存在感を放つ大型賃貸事務所物件です。広々とした開放的な室内空間に加え、綺麗で広い男女別トイレやOAフロアなど、充実した設備面でグレードの高さを感じさせます。天井高は2560mmとやや高めに設定されており、高層階からは遠くまで見渡せる眺望、低層階からは高層ビル群を間近に感じられる眺望が楽しめます。1994年竣工の31階建てで、低層用・高層用各5基のエレベーターが設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工の大型ハイグレードビルです。オフィスエントランスは広々としており、休憩スペースも設けられています。ワンフロア400坪を超えるオフィス室内は天井高2800mmで開放的な空間です。LED照明、個別空調、高床荷重、フリーアクセスフロアなどハイスペックな設備を備えています。多重かつ高度なセキュリティシステム、制震構造、環境への配慮もなされており、安心・安全・省エネなオフィス環境です。各フロアには車いす対応の多目的トイレが完備されています。多目的ホールや貸会議室も利用可能です。大崎駅へ徒歩5分と交通利便性も優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿野村ビルは、地上50階建の西新宿エリアを代表するランドマーク的な賃貸オフィスビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレードの高い外観と内装が魅力です。ワンフロア約350~400坪の開放的な空間は、梁や柱の突出が抑えられており、効率的なレイアウトが可能です。天井高は2.6m以上あり、一部セットアップオフィスも提供されています。24時間有人管理と防災センター設置でセキュリティも万全です。地下通路に直結し、新宿駅など主要駅へもアクセス良好で、雨の日も濡れずに移動できます。ビル内には飲食店や郵便局、会議室、ラウンジなどが充実しており、ビジネスをサポートする利便施設が豊富です。高層階からは新宿の街並みを一望できる眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿サンエービルは、西新宿エリアの大型オフィスビル群に位置する賃貸事務所物件です。1階部分には店舗が入居しており、上階がオフィスとなっています。エレベーターホールなどの共用部はゆったりと設計されており、来客時の印象も良好です。地下1階にはスクリーンやホワイトボードを備えた貸会議室を完備しています。最寄り駅は新宿駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺には飲食店も充実しており、ランチスポットにも困りません。角地に位置し、視認性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上28階建ての高層オフィスビルで、入退室・空調は24時間対応です。エレベーターは低層用と高層用に分かれ、それぞれ5基設置されています。駐車場は約260台収容可能で、機械式と平面式が併用されています。周辺には飲食店や物販店、カフェテリア、会議室などが充実しており、ビジネスシーンをサポートします。新宿郵便局前に立地し、都庁前駅や新宿駅へ向かえるS3出口が徒歩1分、JR新宿駅西口へは徒歩5分程度でアクセス可能です。周辺には飲食店や銀行、コンビニなども豊富にあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クリアガラスが美しいハイグレードな賃貸オフィスビルです。エントランスホールは黒い大理石を用いたシックな造りで、共用部のトイレも高級ホテル並みのグレード感があります。オフィス内は天井高2,650mmで圧迫感がなく、採光面に優れた開放的な空間が広がっています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。共用部には収納付き女子トイレや自動販売機などの設備も揃っています。神泉駅からのアクセスが便利で、落ち着いた雰囲気の南平台エリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。個別空調を完備しており、執務スペースは長方形ですが、複数の柱があるため内見時にご確認ください。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。最寄り駅は五反田駅で、大崎駅や大崎広小路駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
周辺環境が良いハイグレード大型賃貸オフィスビルです。窓面が広く、採光性が良い明るい室内が特徴です。基準階は約220坪で、近隣では規模が大きく視認性が高い物件です。個別空調、OAフロア仕様で、男女別トイレが共用部に設置されています。ビル併設の駐車場は屋内自走式タイプです。最寄り駅からは徒歩6分で、飲食店が充実するエリアも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷区円山町に位置するハイグレードオフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、渋谷を代表する大型ビルの一つです。基準階約300坪の広々とした開放的なフロアは、レイアウト効率も抜群です。3面に大きな窓面があり、採光も十分に確保できます。機械と有人の併用警備でセキュリティも万全です。共用部はリニューアル済みで、スポーツジムやレストランなどのテナント向け設備も充実しています。神泉駅より徒歩3分、渋谷駅からも徒歩圏内のアクセスです。