2021年竣工の賃貸オフィス物件で、基準階約420坪の広さを誇ります。16階建てでエレベーターは8基設置されており、ガラス張りの外観が特徴的です。角地に位置し、みなとみらい大通りとすずかけ通りに面しているため視認性が高いです。執務空間は柱がなくレイアウトしやすく、天井高は2,850mm(15階のみ3,500mm)とゆとりがあります。セキュリティゲートがあり、有人管理で安心です。周辺にはコンビニが複数点在し、最寄りの新高島駅からは徒歩2分、高島町駅からは徒歩7分、横浜駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階約673坪の無柱空間が広がります。11階のスカイロビーや、各フロアに設置された多目的トイレなど、ワーカーのQOL向上を目指した設備が充実しています。周辺のビルよりも高い位置にあり、360°開けた眺望を楽しめる開放的な環境です。関内駅の向かいに位置し、横浜スタジアムやみなとみらい方面の眺望も望めます。BCP対策も万全な構造と設備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。外観、内観、設備に至るまで質が高く、高級感あふれる物件と言えます。基準階約425坪の広々としたフロアには天井高2700mmを確保し、個別空調で快適な執務環境を提供します。機械警備と有人警備を併用した強固なセキュリティ体制を敷いており、安心して業務に集中できる環境です。周辺には横浜アリーナやコンビニなどがあり、利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の14階建て賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観と開放的なエントランスが印象的で、ワーカー専用ラウンジや屋上テラスなどの共用スペースが充実しています。基準階面積は約215坪で、無柱空間のためレイアウトの自由度が高く、天井高は2,800mmです。各階に男女別トイレと給湯スペースを完備しており、女性用トイレにはパウダーコーナーも備わっています。新横浜駅徒歩2分、アリーナ通り沿いのオフィス街に位置し、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。