地上11階建ての賃貸オフィスビルです。ワンフロア200坪を超える広々とした執務スペースはOAフロアを完備し、レイアウトの自由度が高いシステム天井を採用しています。個別空調で細やかな温度調節が可能で、熱戦反射の縦長窓が熱負荷を軽減します。ペデストリアンデッキにより雨の日でも濡れにくく、新横浜駅からは新幹線やJR線、横浜市営地下鉄が利用でき都心へのアクセスも良好です。1階には福祉対応トイレや福祉対応駐車スペースを備え、バリアフリーにも配慮されています。ICカードによる24時間入退室管理や機械警備システムなど、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建てのオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。F・マリノス通りに面しており、周辺にはオフィスビルが立ち並びます。近くには新横浜駅前公園があり、休憩時間にはゆっくり過ごせるでしょう。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。エレベーターは2基設置されています。駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜駅徒歩2分に位置する、新横浜エリアのシンボルタワー的存在の賃貸オフィスビルです。一面ガラス張りの特徴的な外観を持ち、新横浜では誰もが知る知名度の高い物件と言えるでしょう。18階建てでエレベーターは6基設置されており、ガラス張りのエントランスホールは天井高6,000mmと開放感があります。コンビニが併設されており、駐車場も約100台収容可能です。セキュリティはICカードを使用した機械警備で、24時間利用可能。環状2号線沿いのオフィス街にあり、周辺には飲食店や郵便局なども揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
共用部を全面リニューアルした地上10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約270坪で、募集時期やフロアによっては大小様々な分割区画があります。貸室内は個別空調・OAフロアを完備しており、天井高は2,600㎜です。エレベーターは2基設置されています。機械警備を導入しており、24時間の使用が可能です。周辺はオフィス街で、最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレードの高いビルです。室内は採光性がよく明るい雰囲気です。竣工は1986年で9階建て、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは24時間の有人管理で、オフィスは24時間利用可能です。横浜アリーナ至近に立地し、周辺は交通量の多いエリアです。徒歩圏内にはコンビニ、銀行などがあります。最寄りは新横浜駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜駅徒歩3分に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアが利用可能です。9階建てでエレベーターは3基設置されています。個別空調を採用しており、最大41台収容可能な機械式駐車場も完備しています。グレーを基調としたシンプルな外観のビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの地上12階建てオフィスビルです。基準階約201坪の広々とした室内は、天井高2600mmで開放感があります。OAフロア設置済みで、床荷重も十分です。採光が良好で明るい室内環境が期待できます。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、安心して利用できます。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや郵便局など生活利便施設も揃っています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
相鉄新横浜ビルは、基準階約242坪の賃貸オフィス物件です。ブラウンを基調とした重厚感のある外観が特徴で、環状2号線沿いに立地しています。執務スペースは間取りが特徴的で、分割区画が豊富に用意されています。フロアや区画によって大きさや設備が異なるため、詳細はお問い合わせください。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。現入居企業には富士通ソフトウェアテクノロジーズやAIG損害保険株式会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りでスタイリッシュな外観の賃貸オフィスビルです。18階建てでエレベーターは11基設置されており、朝の通勤時間もスムーズです。機械警備によるセキュリティが導入されています。ビル前には横浜アリーナがあり、飲食店も豊富なエリアでランチには困りません。基準階は約357坪あり、天井高は2600㎜、床はOAフロアです。一部セットアップオフィスとなっており、長方形に近い形状の室内です。トイレは男女別で木目調のデザインです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りの外壁とガラス面が印象的な賃貸オフィスビルです。外観・エントランス含め、全体的にグレードの高さを感じさせます。基準階約224坪のゆとりある広さで、9階建て、エレベーターは3基設置されています。床はOAフロア、空調は個別空調を採用。セキュリティは機械警備です。周辺はオフィスビルや集合住宅が立ち並ぶエリアで、人通りも多くなく静かな環境です。近くにコンビニがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜を代表するハイグレードオフィスビルです。外観、内観、設備に至るまで質の高い物件で、天井高は2700mmあり開放的な空間です。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、安心して利用できます。個別空調を採用し、快適な執務環境を提供します。現入居企業には有名企業が名を連ねており、ビジネスの拠点としてふさわしい環境です。横浜アリーナ至近の立地で、周辺にはコンビニエンスストアもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜駅徒歩7分の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、新耐震基準に適合しています。募集時期やフロアによっては分割も可能です。個別空調、機械警備、3基のエレベーターを備えています。敷地内にはタワーパーキングも併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。新幹線を含む3路線が利用可能な新横浜駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りに面した窓面が大きく、採光が期待できるオフィスビルです。基準階は約329坪の広さがあり、レイアウトの自由度が高い開放的なフロアが特徴です。水回りは貸室外にあり、男女別トイレや給湯設備は共用部にございます。24時間セキュリティシステムを導入しており、機械式駐車場も併設されています。周辺にはオフィスビルやマンションが立ち並び、コンビニまで徒歩2分と利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の14階建て賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観と開放的なエントランスが印象的で、ワーカー専用ラウンジや屋上テラスなど共用スペースが充実しています。基準階面積は約215坪で、無柱空間とグリッド天井システムにより多彩なレイアウトが可能です。天井高は2,800mmで、個別空調を備えています。各階に男女別トイレと給湯スペースを完備。新横浜駅徒歩2分の立地で、周辺には飲食店やコンビニが充実しています。