みなとみらいセンタービルは、みなとみらい駅直結の賃貸オフィス物件です。地上21階建ての大型オフィスビルで、基準階は約1013坪の広々とした空間が広がります。天井高は2950㎜あり、明るく開放的な室内はレイアウトしやすいのが特徴です。セキュリティは有人警備・機械警備の併用形式で、安心してお仕事に取り組めます。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い環境です。周辺には大型商業施設もあり、ビジネスシーンをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
噴水池が佇むデザインのエントランスホールは、高い天井でゆとりのある空間です。周辺には木々が多く、春から夏にかけては緑豊かな環境となります。基準階約603坪の賃貸オフィスビルで、特徴的な形状の室内は日当たり良好で明るい貸室です。24階建てでエレベーターは14基、360台収容可能な駐車場も併設されています。最寄り駅は京急川崎駅で、川崎駅も利用可能です。駅周辺には飲食店や商業施設が充実しており、東京方面や横浜エリアへのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上27階建ての大型賃貸オフィスビルです。基準階は約620坪と広々としたフロアで、窓面が広く開放的な室内空間が特徴です。天井高は2700mmあり、余計な柱も少ないためレイアウトしやすいでしょう。川崎駅西口からデッキ直通でアクセスでき、雨の日も濡れずに通勤可能です。下層階には商業施設が併設されており、飲食店などが豊富で利便性が高いです。機械警備が導入されており、オフィスは24時間使用できます。現入居企業には上場企業や有名企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ウエインズ&イッセイ横浜ビルは、桜川新道沿いに位置する賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは3基設置されており、セントラル空調が利用可能です。周辺はマンションが多く立ち並ぶエリアで、コンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅は高島町駅で、横浜駅や戸部駅も徒歩圏内です。基準階は約225坪ですが、分割区画もあります。現入居企業には、横浜トヨペットやパシフィックコンサルタンツなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の14階建て賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観と開放感のあるエントランスが印象的で、ワーカー専用ラウンジや屋上テラスなどの共用スペースが充実しています。基準階面積は約215坪で、無柱空間とグリッド天井システムにより多彩なレイアウトが可能です。天井高は2,800mm、個別空調を備えています。新横浜駅徒歩2分の立地で、周辺には飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜イーストスクエアは、基準階約549坪の賃貸オフィス物件です。2008年竣工の9階建てビルで、エレベーターは6基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。エントランスホールは広く開放的な造りです。大きな窓面があり、明るいオフィス空間が期待できます。ビル内にはコンビニエンスストアや飲食店があり、利便性が高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約204坪ですが、分割区画も相談可能です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心して利用できます。8階建てでエレベーターは2基設置されています。閑静なエリアに位置し、飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜エリアでもハイスペックを誇る賃貸オフィスビルです。2011年竣工、地上31階建てで、基準階天井高は2800mmと開放感あるオフィス空間です。間仕切りも容易なグリッドシステム天井、床仕様は高さ100mmのフリーアクセスフロアを採用しています。空調は16ゾーン制御です。フラッパーゲートを採用したセキュリティ体制も万全で、敷地内には駐車場も完備されています。横浜駅が最寄り駅で、複数路線が利用可能のため交通利便性も高い物件です。周辺は大型ビルが並ぶオフィス街となっています。1階にはコンビニエンスストアも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅からはペデストリアンデッキで直結しており、みなとみらい駅からも徒歩4分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。2023年竣工の28階建て大型複合ビルで、低層階は商業施設、中層階がオフィス、高層階がホテルとなっています。フラッパーゲート付きの強固なセキュリティ体制と24時間365日有人管理で、安心して業務に取り組める環境です。基準階約1,256坪の広々とした室内は、天井高2,900mmで開放感があり、柱のないレイアウト効率の良い空間が広がっています。みなとみらいの街並みと海を一望できる眺望も魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅と地下で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。桜木町駅も徒歩圏内です。天井高は2.7mを確保し、開放的な空間となっています。24時間有人管理で、夜間はカードによる入退館が可能です。ビル内にカフェやレストラン、コンビニがあり、利便性に優れています。隣接する横浜ランドマークタワーの施設やサービスも一部利用できます。リフレッシュコーナーも備わっており、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工の地上14階建て賃貸オフィスビルです。基準階約265坪の広々とした貸室は、天井高2800mmで開放感があり、明るい白で統一された内装が特徴です。個別空調、男女別トイレ、機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは7基設置されており、駐車場も70台以上収容可能です。1階には店舗が入居しており、利便性も高い物件です。周辺には産業貿易センタービルや神奈川芸術劇場などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは共用部を囲むように配置され、360℃のパノラマ眺望が広がります。余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も万全です。33階には貸会議室を完備し、来客対応もスムーズに行えます。バリアフリートイレも設置されており、多様なニーズに対応可能です。周辺には飲食店やコンビニも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。共用部には男女別トイレがあり、室内は個別空調とOAフロア仕様です。駐車場も併設されており、喫煙スペースも利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高いエリアに位置しています。24時間の利用が可能で、セキュリティ面も配慮されています。フロアによっては分割区画もありますので、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階は約673坪の無柱空間です。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。各フロアに多目的トイレが設置されており、バリアフリーに配慮した設計となっています。JR関内駅の向かいに立地し、周辺には飲食店や商業施設が豊富にあります。BCPを強力に支える構造と設備を導入し、知的生産性・創造性を高める環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通り駅徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。基準階約300坪の広々とした無柱空間が特徴で、天井高は2650㎜、OAフロアを備えています。共用部は2008年にリニューアル済みで、エレベーターは7基設置されています。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海近くの立地で横浜大桟橋や山下公園なども近接しています。1階にはローソンが入居しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アルミパネルで構成されたグレードの高いビルです。室内は採光性がよく明るい雰囲気で、窓際の様子や眺望も良好です。基準階約298坪の広々としたオフィス空間で、天井高は2,500mmです。セキュリティは24時間の有人管理で、オフィスは24時間利用可能です。新横浜駅まで徒歩5分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建ての超高層ビルで、みなとみらい駅から徒歩圏内に位置します。オフィスフロアは地上8階から48階にあり、窓面が大きく、すべてのフロアから風景を見渡せる設計です。24時間有人管理と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を構築しています。ホテルやショッピングモールなども複合しており、利便性の高いエリアに立地しています。エレベーターは79基、駐車場は1400台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建て、第一京浜沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1フロア300坪強の基準階で、分割区画も豊富に用意されています。エレベーターは4基搭載し、有人警備と機械警備を併用した万全のセキュリティ体制を誇ります。貸会議室や各階に設置されたリフレッシュスペースなど、テナント様の利便性を追求した充実したビル設備が魅力です。周辺にはコンビニが複数あり、横浜駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの地上12階建てオフィスビルです。基準階約201坪の広々とした室内は天井高2600㎜で開放感があり、OAフロアも設置済みです。採光が良好で明るい室内環境が期待できます。機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制で、安心して業務に取り組めます。最寄り駅からは新幹線も利用でき、交通利便性の高い立地です。ビル周辺にはコンビニや郵便局などがあり、生活利便性も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅徒歩3分に位置する賃貸オフィスビルです。前面ガラス張りの地上8階建てで、2016年にエントランスや共用部がリニューアルされています。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、エレベーターは3基設置されています。ビル周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、利便性の良い立地です。基準階フロアの天井高は2450㎜で、個別空調や光ケーブルの引き込みも可能です。駐車場も併設されています。