ガラス張りとアルミパネルの外観が特徴的なハイグレードオフィスビルです。基準階天井高は2800mmで、柱のないシンプルな長方形の執務スペースは採光が良くレイアウト効率が高いです。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しており、機械警備システムと非接触型ICカードによるセキュリティ体制も整っています。1階にはコンビニが入居しており、博多駅からも適度に近い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴的な大規模オフィスビルです。基準階天井高は2.68m、OAフロアは100mmと充実した設備を備えています。博多駅まで徒歩1分、祇園駅も徒歩圏内とアクセス良好な立地です。周辺にはコンビニや飲食店が複数点在し、ビジネスホテルなども集まるオフィス街に位置しています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多地区有数の大型ハイグレードビルです。大博通り沿いに位置し、地域のシンボルとしてビジネスシーンを牽引してきました。リニューアル工事により、緑を基調とした居心地の良い分煙ルームやOAフロアが導入され、自由度の高いオフィスレイアウトが可能です。エレベーターは5基設置されており、駐車場も完備しています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。駐車場は立体と平面の併用タイプで車でのアクセスも良好です。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる人気の展望テラスがあります。最寄り駅からは博多駅へのアクセスも良く、周辺には商業施設や飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前第一生命ビルディングは、1983年竣工の賃貸オフィスビルです。2011年から2013年にかけてエレベーターや共用部のリニューアル工事を実施済みで、清潔感のある室内空間が広がっています。機械警備と警備員常駐によりセキュリティ面でも安心です。個別空調やOAフロア仕様で、執務環境も整っています。大博通り沿いに立地し、周辺にはオフィスビルや飲食店が立ち並びます。最寄り駅は祇園駅で、博多駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した大型のオフィスビルで、ガラス張りのシャープな外観が特徴的です。2009年竣工のハイグレードビルであり、制震構造により地震に対する安全性を確保しています。基準階面積は500坪を超える規模ですが、分割区画もあります。エレベーターは6基設置されており、利便性の良いエリアに位置しています。