ガラス張りとアルミパネルが印象的なハイグレードオフィスビルです。基準階天井高は2800mmで、柱のないシンプルな長方形の執務スペースは採光が良くレイアウト効率が高いのが特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しています。ビル内にはコンビニが入居しており、最寄り駅からも適度な距離でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、大博通りに面した大規模オフィスビルです。基準階約343坪の広々としたフロアはコの字型で、レイアウトしやすい無柱空間が広がっています。天井高は2.68m、床仕様はOAフロアで、個別空調や男女別トイレなどの設備も充実しています。ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴で、周辺にはコンビニや飲食店も多く、ビジネス環境が整っています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多三井ビルディングは、大博通り沿いに位置するハイグレードオフィスビルです。1962年竣工、9階建てで、リニューアル工事によりリフレッシュフロアには緑を基調とした分煙ルームが設けられています。OAフロアを導入しており、自由度の高いオフィスレイアウトが可能です。エレベーターは5基設置され、駐車場も完備しています。呉服町駅が最寄りですが、中洲川端駅も利用可能でアクセスは良好です。周辺には行政機関や商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡祇園第一生命ビルディングは、白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる展望テラスがあり、人気のスペースです。大博通り沿いに位置し、周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅は地下鉄空港線祇園駅で、博多駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、バスターミナル目の前の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。1階と地階にはコンビニや飲食店が入居しており、日常の利便性が高い環境です。駐車場も広々としており、車の入出庫も容易です。空室状況によっては区画の分割や統合も柔軟に対応可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄祇園ビルは、祇園駅4番出口から至近の賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある室内で、OAフロアと個別空調を採用しています。昼間は有人管理、夜間は機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは4基あり、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチ時などに便利です。博多駅へも1駅でアクセス可能で、フットワークの良さが魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前第一生命ビルディングは、1983年竣工の賃貸オフィスビルです。2011年から2013年にかけてエレベーターや共用部のリニューアル工事を実施済みで、清潔感のある室内空間が広がっています。機械警備と警備員常駐によりセキュリティ面でも安心です。個別空調でOAフロア仕様となっており、執務環境も整っています。大博通り沿いに立地し、祇園駅まで徒歩3分、博多駅も徒歩圏内です。周辺には銀行や飲食店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多大博通りビルディングは、1975年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心なオフィス環境を提供します。エレベーターは4基設置されており、駐車場は平面式です。大博通り沿いの好立地にあり、最寄り駅は祇園駅で徒歩2分、博多駅も徒歩圏内です。周辺にはカフェやコンビニ、郵便局などがあり、便利なエリアです。現入居企業には上場企業や有名企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅まで徒歩6分、祇園駅も利用可能なフレキシブルオフィスです。バーチャルオフィスやレンタルオフィスなど多様な働き方に合わせた選択肢があり、貸し会議室も完備されています。新幹線の停車駅である博多駅に加え、福岡空港へも地下鉄でアクセスしやすく、交通利便性が大変魅力的です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関も充実しており、快適に過ごせる環境です。機械式駐車場も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国体道路に面した大型オフィスビルで、ガラス張りの外観がおしゃれなハイグレード物件です。地上10階建てで、制震構造により地震に対する安全性を確保しています。エレベーターは計6基設置されており、貸室内は通常荷重に加えヘビーデューティゾーンも確保可能です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスが良く、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが点在し利便性の高いエリアです。1階にはカフェも入居しています。