博多駅徒歩1分、大博通りに面した大規模オフィスビルです。基準階約343坪の広々としたフロアはコの字型で、レイアウトしやすい無柱空間が広がっています。天井高は2.68m、床仕様はOAフロアで、個別空調や男女別トイレなどの設備も充実しています。ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴で、周辺にはコンビニや飲食店も多く、ビジネス環境が整っています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しいオフィスビルです。基準階約297坪の広々とした室内は、柱がなく3面採光で自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースです。LED照明やレイアウト変更が容易なグリッドシステム天井を採用しています。洗練されたエントランスにはICカード入館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニがあり、利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、バスターミナル目の前の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。1階と地階にはコンビニや飲食店が入居しており、日常の利便性が高い環境です。駐車場も広々としており、車の入出庫も容易です。空室状況によっては区画の分割や統合も柔軟に対応可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前第一生命ビルディングは、1983年竣工の賃貸オフィスビルです。2011年から2013年にかけてエレベーターや共用部のリニューアル工事を実施済みで、清潔感のある室内空間が広がっています。機械警備と警備員常駐によりセキュリティ面でも安心です。個別空調でOAフロア仕様となっており、執務環境も整っています。大博通り沿いに立地し、祇園駅まで徒歩3分、博多駅も徒歩圏内です。周辺には銀行や飲食店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心な物件です。天井高は2700mmあり、開放的な空間が広がります。周辺は閑静なオフィスエリアで、斜め向かいにはコンビニエンスストアがあります。最寄り駅からは徒歩6分、博多駅も徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業にはKDDIや国際航業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡いグリーンが特徴的な外観の賃貸事務所物件です。エントランスはブルーのクリアガラスで爽やかな印象を与えます。8階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは有人と機械警備で万全です。床はOAフロアで様々なオフィスプランニングが可能です。博多駅まで徒歩8分とやや距離はあるものの、新幹線も発着する九州最大のターミナル駅で県外への移動も容易なため出張などの際は重宝するでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスパネルで構成された大規模なビルです。筑紫通りに面した左右に幅広い間取りが特徴で、基準階は201坪となります。各フロア9区画分割で利用されており、25坪前後の規模のオフィスを探されている方にオススメしたい物件です。光ケーブルも対応しています。1階には、自販機が設置された喫煙ルームもあります。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行などが点在しており、利便性の高い立地です。分割区画が豊富で、執務形状は長方形です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは3基設置されており、スムーズなフロア移動が可能です。ビル併設の駐車場は機械式で、駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。1階にはデイリーヤマザキ博多駅東店が入居予定です。詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りとアルミパネルが印象的なハイグレードオフィスビルです。基準階天井高は2800mmで、柱のないシンプルな長方形の執務スペースは採光が良くレイアウト効率が高いのが特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しています。ビル内にはコンビニが入居しており、最寄り駅からも適度な距離でアクセス良好です。