機械警備でセキュリティが完備されたオフィスビルです。閑静なオフィスエリアに位置し、緑豊かな通り沿いにあります。斜め向かいにはコンビニがあり、利便性も高いです。天井高は2700mmで、OAフロアのため執務空間も快適です。最寄りの東比恵駅からは徒歩6分、博多駅も徒歩圏内でアクセスできます。現入居企業にはKDDIや国際航業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスパネルで構成された大規模なビルです。筑紫通りに面した左右に幅広い間取りが特徴で、基準階は201坪となります。各フロア9区画分割で利用されており、25坪前後の規模のオフィスを探されている方にオススメしたい物件です。光ケーブルも対応しています。1階には、自販機が設置された喫煙ルームもあります。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行などが点在しており、利便性の高い立地です。最寄りは博多駅。住所は福岡市博多区博多駅南です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
坪数は区画によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。1993年竣工の8階建て。エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備と有人警備の併用。分割タイプの賃貸オフィス物件。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
山王公園近くに位置する賃貸事務所物件です。筑紫通り沿いにあり、視認性が高い立地です。周辺には銀行やコンビニがあり、利便性の高い環境です。ITやスタートアップの街としての認知度が高まっているエリアであり、起業を検討されている方にも適しています。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。2階にはオープンテラスが設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三共福岡ビルは、百年橋通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。11階建てで、エレベーターは3基設置されています。オフィスビルは24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺には飲食店があり、東住吉公園が近く休憩時間にはゆっくり過ごせるでしょう。最寄りは博多駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約297坪の広々とした室内は、柱のない開放的な空間が特徴で、3面採光により自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースを実現します。室内照明にはLEDを採用し、レイアウト変更が容易なグリッドシステム天井も導入されています。モノトーンで洗練されたデザインのエントランスにはICカード入館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニもあり、利便性も高い環境です。