国体道路に面した大型オフィスビルで、ガラス張りの外観がおしゃれなハイグレード物件です。地上10階建てで、制震構造により地震に対する安全性を確保しています。エレベーターは計6基設置されており、貸室内は通常荷重に加えヘビーデューティゾーンも確保可能です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスが良く、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などが点在し利便性の高いエリアです。1階にはカフェも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りとアルミパネルが印象的なハイグレードオフィスビルです。基準階天井高は2800mmで、柱のないシンプルな長方形の執務スペースは採光が良くレイアウト効率が高いのが特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しています。ビル内にはコンビニが入居しており、最寄り駅からも適度な距離でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、大博通りに面した大規模オフィスビルです。基準階約343坪の広々としたフロアはコの字型で、レイアウトしやすい無柱空間が広がっています。天井高は2.68m、床仕様はOAフロアで、個別空調や男女別トイレなどの設備も充実しています。ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴で、周辺にはコンビニや飲食店も多く、ビジネス環境が整っています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の新しいオフィスビルです。基準階約297坪の広々とした室内は、柱がなく3面採光で自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースです。LED照明やレイアウト変更が容易なグリッドシステム天井を採用しています。洗練されたエントランスにはICカード入館管理システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニがあり、利便性も高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多三井ビルディングは、大博通り沿いに位置するハイグレードオフィスビルです。1962年竣工、9階建てで、リニューアル工事によりリフレッシュフロアには緑を基調とした分煙ルームが設けられています。OAフロアを導入しており、自由度の高いオフィスレイアウトが可能です。エレベーターは5基設置され、駐車場も完備しています。呉服町駅が最寄りですが、中洲川端駅も利用可能でアクセスは良好です。周辺には行政機関や商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡祇園第一生命ビルディングは、白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる展望テラスがあり、人気のスペースです。大博通り沿いに位置し、周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅は地下鉄空港線祇園駅で、博多駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、バスターミナル目の前の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。1階と地階にはコンビニや飲食店が入居しており、日常の利便性が高い環境です。駐車場も広々としており、車の入出庫も容易です。空室状況によっては区画の分割や統合も柔軟に対応可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄祇園ビルは、祇園駅4番出口から至近の賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある室内で、OAフロアと個別空調を採用しています。昼間は有人管理、夜間は機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは4基あり、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチ時などに便利です。博多駅へも1駅でアクセス可能で、フットワークの良さが魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前第一生命ビルディングは、1983年竣工の賃貸オフィスビルです。2011年から2013年にかけてエレベーターや共用部のリニューアル工事を実施済みで、清潔感のある室内空間が広がっています。機械警備と警備員常駐によりセキュリティ面でも安心です。個別空調でOAフロア仕様となっており、執務環境も整っています。大博通り沿いに立地し、祇園駅まで徒歩3分、博多駅も徒歩圏内です。周辺には銀行や飲食店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡昭和通ビルは、1970年竣工の賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内にはコンビニ、飲食店が点在しています。最寄り駅は中洲川端駅で、呉服町駅も利用可能です。外観はシンプルなデザインで窓が多く、重厚感のある印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工の賃貸オフィスビルです。地上10階建てで、エレベーターは4基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに対応できます。24時間対応の機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も利用可能です。こくてつ通り沿いに立地し、コンビニや銀行が近くにあり、休憩時間には東領公園でゆっくり過ごすこともできます。現入居企業には日本たばこ産業、帝人ファーマ、コニカミノルタジャパンなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心な物件です。天井高は2700mmあり、開放的な空間が広がります。周辺は閑静なオフィスエリアで、斜め向かいにはコンビニエンスストアがあります。最寄り駅からは徒歩6分、博多駅も徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業にはKDDIや国際航業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡いグリーンが特徴的な外観の賃貸事務所物件です。エントランスはブルーのクリアガラスで爽やかな印象を与えます。8階建てで、エレベーターは3基設置されています。セキュリティは有人と機械警備で万全です。床はOAフロアで様々なオフィスプランニングが可能です。博多駅まで徒歩8分とやや距離はあるものの、新幹線も発着する九州最大のターミナル駅で県外への移動も容易なため出張などの際は重宝するでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスパネルで構成された大規模なビルです。筑紫通りに面した左右に幅広い間取りが特徴で、基準階は201坪となります。各フロア9区画分割で利用されており、25坪前後の規模のオフィスを探されている方にオススメしたい物件です。光ケーブルも対応しています。1階には、自販機が設置された喫煙ルームもあります。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行などが点在しており、利便性の高い立地です。分割区画が豊富で、執務形状は長方形です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。エレベーターは3基設置されており、スムーズなフロア移動が可能です。ビル併設の駐車場は機械式で、駐輪場も完備しています。執務形状はL字型で、空間に柱がなくレイアウト効率が良いでしょう。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。1階にはデイリーヤマザキ博多駅東店が入居予定です。詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
百年橋通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約77坪で、フロア内は一部柱がありますがレイアウトしやすいでしょう。個別空調、OAフロア仕様です。11階建てでエレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備で、オフィスビルは24時間利用可能です。周辺には飲食店があり、東住吉公園が近く休憩時間にはゆっくり過ごせます。最寄り駅は博多駅で、東比恵駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多のランドマーク的存在である複合施設内のオフィスビルです。地下鉄中洲川端駅直結で、交通アクセスは抜群です。周辺には飲食店街や金融機関が揃っており、利便性の高い立地です。バリアフリー設備も充実しており、共用部は管理が行き届き清潔感があります。基準階は約625坪で、天井高は2650mm、OAフロア仕様、個別空調方式を採用しています。男女別のトイレも完備されています。