国体道路に面した大型オフィスビルで、ガラス張りのシャープな外観が特徴です。2009年竣工と比較的新しく、ハイグレードな物件と言えます。制震構造を採用し、建築基準法の1.25倍の地震安全性を確保しています。基準階面積は500坪超ですが、分割区画もあります。エレベーターは計6基設置されており、貸室内は通常荷重に加えヘビーデューティゾーンも確保されています。最寄り駅からは徒歩2分で、周辺にはコンビニや飲食店などが点在し利便性の良いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りとアルミパネルが印象的なハイグレードオフィスビルです。シンプルな長方形の執務スペースは柱がなく、天井高2800mmで開放感があり、採光も良好でレイアウト効率が高いのが特徴です。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備し、快適なオフィス環境を提供します。機械警備システムによるセキュリティも導入されており、安心です。1階にはコンビニが入居しており、利便性も高いです。博多駅まで徒歩5分とアクセスも良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分、大博通りに面する大規模オフィスビルです。基準階約343坪の広々としたフロアはコの字型で、レイアウト自由度の高い無柱空間が広がっています。天井高は2.68m、床仕様はOAフロアで、個別空調や男女別トイレ、給湯設備も完備されています。ベージュを基調としたタイル張りの外観が特徴で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しており、ビジネスに最適な環境です。エレベーターは5基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の地上8階建てオフィスビルです。基準階約297坪の無柱空間は、3面採光で明るく、LED照明やグリッドシステム天井を採用し、快適なワークスペースを実現します。モノトーンで洗練されたエントランスにはICカード入館管理システムを導入し、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニがあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通り沿いに位置する、博多地区有数の大型ハイグレードビルです。1962年竣工、9階建てで、リニューアル工事によりリフレッシュフロアには緑を基調とした居心地の良い分煙ルームも設けられています。OAフロアを導入しており、自由度の高いオフィスレイアウトが可能です。エレベーターは5基設置されており、駐車場も利用できます。呉服町駅が最寄りですが、中洲川端駅も利用可能でアクセス性に優れています。三井不動産や王子製紙、三井物産など、有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通りに面し、角地のため視認性の良い賃貸オフィス物件です。2015年竣工の14階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備によるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間使用可能です。最寄り駅からは徒歩5分、徒歩6分と2路線利用でき、周辺にはコンビニが複数点在しています。現入居企業にはAmazonやアシックスジャパンなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。駐車場は立体と平面の併用タイプで、車でのアクセスも良好です。屋上には福岡の街並みや博多湾を一望できる人気の展望テラスがあります。最寄り駅からは博多駅へのアクセスも良く、周辺には商業施設や飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。11階建てでエレベーターは2基設置されています。ビルの目の前には博多バスターミナルがあり、交通の便が非常に良い立地です。1階と地階にはコンビニや飲食店が入居しており、利便性が高いです。床荷重は300kg/㎡で、空調は個別空調です。現入居企業には宝酒造九州支社などが名を連ねています。区画の分割や統合も柔軟に対応可能です。機械式駐車場も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西鉄祇園ビルは、祇園駅4番出口至近に立地する賃貸オフィス物件です。有人管理(昼間)と機械警備(夜間)の併用でセキュリティレベルが高いです。エレベーターは乗用3台と荷物用1台設置されています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチ時などに活用できます。駐車場も併設されています。地下鉄空港線は博多に直接アクセスできるため、利便性が高いです。積水ハウス、NEC九州支社、ベネッセコーポレーション九州支社などが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前第一生命ビルディングは、1983年竣工の賃貸オフィスビルです。2011年から2013年にかけてエレベーターや共用部のリニューアル工事を実施しており、清潔感のある室内空間が広がっています。機械警備と警備員常駐により、セキュリティ面でも安心です。個別空調やOAフロア仕様で、執務環境も整っています。大博通り沿いに立地し、祇園駅まで徒歩3分、博多駅へもアクセス可能です。周辺には銀行や飲食店も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工の賃貸オフィスビルです。地上10階建てで、エレベーターは4基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに対応できます。24時間対応の機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も利用可能です。こくてつ通り沿いに立地し、コンビニや銀行が近くにあり、休憩時間には東領公園でゆっくり過ごすこともできます。現入居企業には日本たばこ産業、帝人ファーマ、コニカミノルタジャパンなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1970年竣工の賃貸オフィス物件。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリア。徒歩圏内にはコンビニ、飲食店が点在しています。住所は、福岡市博多区下川端町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備でセキュリティが確保された7階建てのオフィスビルです。天井高は2700mmあり、開放的な空間が広がります。周辺は閑静なオフィスエリアで、公園やコンビニも近くにあります。最寄り駅からは徒歩6分、博多駅も徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業にはKDDIや国際航業などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淡いグリーンが特徴的な外観の賃貸事務所物件で、エントランスは爽やかな印象です。8階建てでエレベーターは3基設置されており、セキュリティは有人・機械警備で万全です。床はOAフロアで様々なオフィスプランニングが可能です。博多駅まで徒歩8分とやや距離はありますが、新幹線も発着する九州最大のターミナル駅で県外への移動も容易なため出張などの際は重宝します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスパネルで構成された大規模なビルです。筑紫通りに面した左右に幅広い間取りが特徴で、基準階は201坪となります。各フロア9区画分割で利用されており、25坪前後の規模のオフィスを探されている方にオススメしたい物件です。光ケーブルも対応しています。1階には、自販機が設置された喫煙ルームもあります。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行などが点在しており、利便性の高い立地です。分割区画が豊富で、執務形状は長方形です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の8階建て賃貸オフィスビルです。基準階は約203坪で、高さ2700mmの天井高とグリッドシステム天井を備え、フレキシブルなレイアウトが可能なオフィス空間です。床はOAフロア仕様となっており、空調完備や男女別トイレの設置など、機能的な執務環境が整っています。ビル併設の駐車場は機械式駐車場で、駐輪場も完備されています。筑紫通り沿いの立地で、付近には飲食店や店舗が充実しています。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三共福岡ビルは、百年橋通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約77坪で、フロア内は柱がなくレイアウトしやすいでしょう。個別空調、OAフロア仕様で、男女別トイレや給湯設備は室外にあります。1975年竣工の11階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備で、オフィスビルは24時間利用可能です。周辺には飲食店や東住吉公園があり、休憩時間にはゆっくり過ごせます。最寄り駅は博多駅で、東比恵駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅前藤井ビルは、博多駅より徒歩7分の賃貸オフィス物件です。1972年竣工の10階建てビルで、通用口は24時間出入り可能です。鉄骨鉄筋コンクリート造で、駐車場は機械式で最大32台収容できます。人参通りから少し入った場所に位置し、ビル前には東林寺があり、落ち着いたエリアにあります。周辺には飲食店も複数利用可能です。現入居企業としてナカノフドー建設が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多のランドマーク的存在である複合施設内のオフィスビルです。地下鉄中洲川端駅直結で、交通アクセスは抜群です。周辺には飲食店街や金融機関が揃っており、利便性の高い立地です。バリアフリー設備も充実しており、共用部は管理が行き届き清潔感があります。基準階は約625坪で、天井高は2650mm、OAフロア仕様、個別空調方式を採用しています。男女別のトイレも完備されています。