名古屋市東区東桜1-13-3
栄駅 2分、久屋大通駅 3分、栄町駅 5分、高岳駅 10分
1991年(リニューアル 2012年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
2008年竣工のハイグレードオフィスビルです。ガラス張りの外観で視認性が良好で、共用部のデザイン性も高く来客時の印象が良いでしょう。天井高は2,800mmで開放的な空間です。機械警備と非接触型ICカードシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。大津通沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり利便性が高い立地です。久屋大通パークも徒歩圏内にあるため、休憩時間にはゆっくり過ごせるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのハイグレードビルで、デザインもお洒落です。広小路通沿いに位置し、ビル前は緑道で緑豊かな通りとなっています。飲食店やオフィスビルも並び、過ごしやすい環境です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基設置されています。現入居企業には、ウッドフレンズや東芝メディカルシステムズ中部支社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2008年竣工の賃貸オフィスビルです。11階建てで、エレベーターは4基設置済みです。機械式立体駐車場が利用可能で、喫煙所も備わっています。機械警備と有人警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できるオフィスビルです。愛知県美術館が徒歩圏内にあり、周辺環境も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通沿いの角地に立地する賃貸事務所物件です。地上9階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。栄駅や栄町駅が利用可能で、サカエチカと直結しているため、駅へのアクセスも良好です。周辺にはオフィスビルや商業施設、ホテルなどが複数並ぶエリアとなっています。分割区画が複数あり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのレンガとガラスパネルで構成される大型オフィスビルです。地上18階建てで、エレベーターホールなどの共用部は2008年にリニューアル工事が実施されています。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。角地に位置するため、採光が期待できます。広小路通に面しており、周辺には飲食店が豊富なエリアです。現入居企業には有名企業が複数入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレード感のある白いレンガ造りのビルで、一階にはエステティックが入居しています。横長窓を採用したことで、明るく清潔感のある印象です。機械警備でセキュリティも万全です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しており、白川公園も徒歩圏内にあります。伏見駅、栄駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
金山総合ビルは、金山駅徒歩3分の地上10階建て賃貸オフィス物件です。基準階坪数は250坪以上あり、様々な分割区画が募集されています。水回りは室外に分離されており、貸室内には柱がある場合があるため内見時にご確認ください。エレベーターは5基設置されています。金山駅周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店が集まっており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
21階建ての賃貸オフィス物件です。機械によるコンピュータビル管理システムが導入されており、24時間体制でセキュリティが徹底されています。周囲には複合施設が点在し、ビジネスの中心地にありながら憩いと文化を感じられるエリアです。合計4路線が利用可能で、アクセス性に優れています。駐車場は140台収容可能です。外観はグレーを基調とし、重厚感のある印象です。オアシス21の真横に位置し、愛知県芸術劇場が隣接しています。